「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

小泉退陣なくして日本再生なし!

毒蛇蟲太郎 2005-03-20 17:40:05 No.132647
マスコミの構造改革ブームに乗って登場して、構造改革ごっこに邁進、ついに日本経済を奈落のどん底に突き落とした元凶であるにもかかわらず、いまだに郵政改革だ、三位一体改革だと。「改革」「改革」とわめきたて、拉致問題やイラク問題では、人気取りと選挙目当てのパフォーマンに終始し、結局のところ日本の国政を脳性麻痺に貶めている「改革ボケ」の小泉総理。反対勢力に対しては、警察権力を隠微に行使して逮捕・辞職と言う禁じ手を連発して健全な政治活動そのものを封じ込め、挙句の果ては誰も批判や忠告をする政治家さえいなくなった裸の王様。もういいよ。さっさと消えてくれ、と思う国民の声を無視して、最後まで政権の延命のために恥の上塗りを積み重ねていくピンボケ総理。このピンボケ総理の退陣なくして日本再生はありません。あなたは、どう思いますか。いまだに、「構造改革なくして成長なし」ですか。あなた・・・・・。
長沢陽一 2005-05-17 10:17:53 No.160796
靖国参拝問題は小泉首相が変人なのが、幸いした、
シナよ韓国よ、小泉首相の靖国参拝を中止させたければ
靖国参拝を求めよ、小泉首相の参拝宣言で郵政改革は
成立するだろう。無知蒙昧なシナの要求など屁でもない、頑張れ!!
低脳未熟大学阿呆学部落第生 2005-05-18 13:59:04 No.161267
昨夜の小泉のダジャレ・・・・。

首相官邸で、公明党幹部と会食。その席で、

自民と公明創価が協力すれば、

「郵政は優勢ダーーーーッ」

だと。

サムイよな。このボンクラ・低脳未熟総理。
ケーキ屋 2005-05-18 14:35:04 No.161286
『低脳未熟大学阿呆学部落第生強姦後英国留学無単位政商無勤務高給世襲議員禿鷹郵政贈呈』お経見たくなりました。
おかわり 2005-05-21 01:25:47 No.162266
>ケーキ屋様
なかなか時間が取れずレス遅れました。
日米のイニシアティブの参考html先ほど拝見させて頂きました。担当直入に言いますと賛成できる意見とちょっと違うかなぁ〜と思うものでした。細かく発言するには時間がないので(実は面倒【笑】)割愛いたしますが、
勉強になりました。
>学習能力のない方が・・・
この発言は私個人宛なら構わないですが、文面的に他の支持者も含んでる様にも取れるので避けた方が良いかと
函陽生 2005-05-21 11:34:10 No.162374
新刊紹介

泥棒国家(クレプトクラシー)の完成  
ベンジャミン・フルフォード/著 光文社

小泉政権継続の意味は、日本の「泥棒国家」システムが強化されたことに他ならない。「政・官・財・ヤクザ」の4者連合が生き残るだけだ。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031351114&Action_id=121&Sza_id=C0
市来竜夫 2005-05-21 13:03:15 No.162403
何と言う情けなき永田町か・・・
和魂洋才 2005-05-21 14:13:40 No.162421
吉田茂、岸信介、池田勇人より小泉さんはましですか。

皆さん草葉の陰で泣いているでしょう、
ケーキ屋 2005-05-21 17:20:46 No.162510
>おかわり様
>この発言は私個人宛なら構わないですが、文面的に他の支持者も含んでる様にも取れるので避けた方が良いかと

●ご指摘ありがとうございます。只小泉総理を良しと思っている人達は「勉強不足」と言いたいのは確かです。
夢枕 2005-05-21 17:40:13 No.162517
毒蛇蟲太郎様

本題は「小泉退陣無くして日本の共産化は無し」ではないですか?
昔知人に進められ、赤旗を読んだ事がありましたが、
一面「小泉の改悪」で染められていましたよ。
拡大し続ける福祉を補うために日本国民は自己を犠牲にして働いてきたのが実情です。過去には過労死も存在しています。
. 2005-05-21 18:57:51 No.162534
小泉を批判する一方で代替案を出さない
者がこの掲示板に多い。
そういう輩は実態が共産党員だったり
社民や民主党の支持者であったりする。
代替案を示さず、小泉内閣を批判するだけの
人物にはヘタに同調しない方がよい。
常に警戒して書き込みを見つめているべきだ。
和魂洋才 2005-05-21 19:22:07 No.162537


へー。

そうですか。

平沼赳夫さんなど理論派で立派な方だと実感しておりますがねー。
・・・・・・・・・・ 2005-05-21 19:22:37 No.162538
・様へ
自民党とか共産党とかそんなちんけなのにこだわるよりもっと本質をみたら。
今何を選択したら自国の為になるか、そちらのほうが重要でしょう。 心狭いね
. 2005-05-21 19:25:19 No.162539
・・・・・・・・・・さんへ

それではお尋ねいたします。
何を選択するべきでしょうか?
ケーキ屋 2005-05-21 19:50:30 No.162553
自民党内でいくらでも政権交代は可能です。
過去何回も繰り返された事です。
小泉さんよりも優秀な人材は沢山いる。
長江文明 2005-05-22 00:48:26 No.162655
理論や理屈だけで
政治はできない。一番重要なのは政治力

理論や理屈だけなら学者で十分。
梨の木 2005-05-22 10:04:21 No.162776
こんにちは。
渡辺様、はじめまして。

>橋本首相もそれほど悪いというわけではないと思いますが・・・。

こちらを御覧下さいましたら幸いです。
http://bbs.trycomp.com/report/inori.html  より

(横田早紀江さんの言葉より引用)
>小泉さんにもね、お手紙にも書いたんですよ。いろんな方に
>たくさん書いてきたんですよ。橋本龍太郎さんにも書いたし、
>河野洋平さんにも書きましたし、いろんな人に書いてきたけど、
>結局全然動かない。
>誰が助けてくれるのですか?って小泉さんに書いたんですよ。

橋本擁護派の方々にとっては、橋本氏が当時、横田早紀江さんの
悲痛な叫びを無視し、何も動かなかった理由は何とでもつけられる
でしょう。
そして、歴史を考える際に陥りがちなこと、つまり現代のものさし
のままで過去を考える、ということを勘案しても、私達は銘記して
おくべきです。

橋本隆太郎氏は国民の人命を無視した、と。

あっ、野中氏ですか? 御冗談でしょう。今頃、こんな書き込みは
とっくに削除され、私など名誉毀損のかどで罰金10万円也を
支払わされ、差別者として名前を公開されています(苦笑)。
ズレ申し訳ありません。
HAM 2005-05-23 22:57:06 No.163508
小泉首相も支那の呉儀とか言う副首相かどうか知らないが女郎如きにドタキャンを食らわされてしまった。
キリギリス状の細田官房長官はまだこれにこりず、《ドタキャンも先方の都合を理解しなければならない》などと
わけの判らないことをわざわざ述べている。こんなことを
ノウテンキにノタマッテ日本はもつのでしょうか、いいえ
もつ筈はありません。
 それでも団体観光ビザの発給地域を支那全土に拡大する
ようだが、こうなると我が国の面子も何もあったものではない。

 ここまで来れば開き直って、8月15日に参詣するなら
見込みもあるが多分そんな度胸はないだろう。
しかし絶好のチャンスではないか、オリンピックのこと、博覧会のこと等等反論のネタはあるはずだ。
ドンデン返しのチャンスなのだが、おそらく期待するのは
むりだろう。

 この際はっきり言いたい、8月15日に靖国神社へ参詣
する度胸がないなら、以後靖国参詣について《黙っていろ》。


 
渡辺 2005-05-23 23:24:40 No.163516
郵政・人権・対中対北朝鮮・対米政策・首相の靖国参拝・道路公団改革・公共事業・・・。

総裁戦も含め、これらで明確に対立してきたのは、

野中・古賀サイド 対 小泉・安倍サイドです。

大久保彦右衛門 2005-05-24 20:51:48 No.163956
小泉よ、シナの女に振られて、
もっと謝罪します・・・ってか。
小泉よ、
おまえは、まず日本国民に謝罪したまえ。(冷笑)
なにが、
野中・古賀サイド 対 小泉・安倍サイドだよ。
ボケが。
小泉の失策を追及するのが筋だろ?
クソが・・・・・。
さささと消えろ。
渡辺 2005-05-24 22:42:41 No.164019
『ボケが。
小泉の失策を追及するのが筋だろ?
クソが・・・・・。
さささと消えろ。』

このように感情的になるのは、言われたくないことを言われたり指摘されたかからでしょう。

野中氏と小泉氏とではどちらを応援しますか。

小泉氏に反対する政治家で首相の靖国神社参拝に賛成の人はいますか、何人いますか。

他人を批判するだけですか、あなたはご自分を何様だと思っているのですか。大久保彦右衛門さんのように幼稚な議論が多ければ、レベルの点で私にとっては時間の無駄です。でも、保守の番組をもりあげたい思っています。そのために、この掲示板のレベルもあげたいと思っています。
日本名を名乗る外国人はスパイである 2005-05-25 04:18:01 No.164161
渡辺 様

あなたとは和魂洋才様の「郵政民営化って必要なの????」でも意見を異にしましたが、

野中と小泉? はぁ?? です。

野中などは反日そのものであり、野中を基準にしたらごく普通の小学生でさえ国粋主義者になってしまいます。
野中を持ち出して小泉を持ち上げる作戦ですか?

たん壺とゴミを比べて、ゴミは手間暇かければリサイクルできるものもあるかもしれないから全く無価値ではないと言ってるようなもの。

野中と小泉を比較するのがレベルの高い議論とは恐れ入ります。

このスレのタイトルは、「小泉退陣なくして日本再生なし!」です。小泉政治の問題点を指摘・批判して何か問題がありますか?

小泉の歴史認識は誤っており、それを手間暇かけて誰かが正すことができるかどうか全く保証の限りではないが、少なくとも靖国参拝の可能性は消滅していない。既に17ヶ月位参拝しておらず今年中に公約通り参拝するかどうか極めて危ういのだが、参拝の可能性があることだけをもってして支持してる人もいるとは思う。しかしそれ以外はダメだということに変わりはない。
xxxxxxxxx 2005-05-25 06:39:54 No.164185
文化文明論を考えない単細胞思考が多ぃみたいょ

文化文明論的にみて
小泉改革ってのわ悪魔の仕業ぢゃな
HAM 2005-05-25 07:55:37 No.164203
「野中氏と小泉氏のどちらを支持するか?」
 小泉氏に反対する政治家で、靖国神社に参拝する人々は
TVなどの報道で判る通り沢山いるでしょう。

 支持の件については、どちらもNOでしょうね。さらに
付言すると野中氏などは論外ですし、小泉首相はNOだが??です。つまり小生如き凡人は「ヨク・ワカラン」の
です。
 
 不言実行は昔から言われていてポピュラーですが有言
不実行が下の下でしょう。しかも立候補の所信表明に「
8月15日靖国神社参拝」を自分自身で《誰も頼んでは
いない》のにも拘わらず挙げたので国民がオヤッツ!と
感じ期待したのもつかの間、圧力に耐え切れず2日前倒
しをして誤魔化したので、コイツモカ?・・・となった
わけです。
 しかるに、バンドンでのAA会議では謝罪をして見せたり国内ではまたまた、参拝にこだわって見せたり・・・要するに支離滅裂なのです。度胸も歴史認識も無く単に喧嘩を売っているとしか思えません。
まあ、↑の通り「参拝の可能性が残っていることに期待」
するくらいです・・・



xxxxxxxxx 2005-05-25 08:53:14 No.164229
文化文明論の視点をもちたまぃ
アラン・トロン 2005-05-25 12:49:57 No.164299
小泉は、肝心なときには腰砕けになって土下座するくせに、国内では、もっぱら強がり。
要するに、シナとチョーセンには頭があがりません・・・。
口先だけの靖国参拝。
これが小泉さんの本質です。
函陽生 2005-05-25 16:56:37 No.164359
発言者自身により削除されました
函陽生 2005-05-25 17:04:54 No.164361
小泉俊明衆議院議員のメールマガジンより
日時 : 2005年5月25日 11:57

民主党は、今回の自公による衆院郵政問題特別委員会の設置の強行に反対し、全ての審議に応じない事にしました。

総理の憲法違反を断じて許してはならないからです。

今回小泉総理は委員会の設置前に、二階・山崎両議員を官邸に呼び、委員長と筆頭理事に指名するという、大臣を決めるのと同じやり方をした。

しかし、この総理の行為は、国民の自由を守るために定められた憲法の大原則である三権分立に反するとともに、議会制自体を否定する暴挙です。

この前例化は、法治国家の破壊を招く。
和魂洋才 2005-05-25 18:17:28 No.164390
野中か小泉か?

問うのは愚論だ!!

両者とも売国奴だ!!

創価学会の協力なしに、やっていけない!!!

和魂洋才 2005-05-25 19:30:03 No.164420
小泉さんの評価できる点=靖国参拝

欠点=謝罪外交・援助交際。北に経済制裁できない

野中さん=論外

池田勇人・伊東正義・平沼赳夫・西村真悟を見習えば!!!!




馬鹿田大作 2005-05-26 06:53:40 No.164634
小泉クン、それ見たことか。
またまた腰砕け.
やっぱ、口先だけ.
すぐ裏で土下座・
小泉ってほんとに「土下座男」・・・・・だよなあ・・(爆笑)

↓↓↓↓


≪中国副首相帰国問題、政府が沈静化図る方針
≪ 中国の呉儀副首相が靖国神社参拝に関する小泉首相の発言に反発し、小泉首相との会談をキャンセルして帰国した問題について、政府は25日、批判の応酬で日中関係がこれ以上悪化するのは好ましくないとして、政府内の中国批判を控えるなど、事態の沈静化を図る方針を決めた。

≪ 小泉首相と細田官房長官が同日午後に協議し、こうした方針を確認した。

≪ 小泉首相は25日夕、首相官邸で記者団に「(日中関係は)やはり友好重視、未来志向でいった方がいい」と述べた。靖国神社参拝については、「私は適切に判断する」と重ねて強調した。

≪ 細田長官は25日午後の記者会見で、中国の呉副首相の帰国問題に関する批判やコメントを控えることは、政府内の一致した方針として申し合わせる考えを表明した。

≪ また、「日本政府の方針に応じて、中国政府も事態沈静化に協力するか」との記者団の質問に、「そう見ている」と答えた。

≪ ただ、町村外相は25日午前、都内で開かれた全日本私立幼稚園連合会の総会であいさつし、「私は幼稚園で礼儀正しくということをきちんと教わった。少しは中国の人にも教えたいなと思うこともしばしばあるが、中国は中国で一生懸命やっているのでしょう」と述べ、中国側は外交儀礼を守るべきだとの考えを改めて示した。

(2005年5月26日0時39分 読売新聞)≫
渡辺 2005-05-26 20:11:34 No.164921

首相候補で、首相になったら靖国神社に参拝する人は誰かいますか。具体的に。

次期首相は参拝してくれる人になってもらいたいと思います。
渡辺 2005-05-26 20:27:51 No.164931
首相候補で、首相になったら靖国神社に参拝する人は誰かいますか。具体的に。(小泉首相に反対するサイドの人で)

次期首相は参拝してくれる人になってもらいたいと思います。
馬鹿田大作 2005-05-31 07:37:34 No.166937
靖国参拝を売り物にする小泉。
しかし、こいつの靖国参拝なんて、
人気取りの思いつきだろう。
心から、英霊に参拝しているわけじゃないだろう。
旧帝国軍人生存情報に、
「エッ、嘘だろう?」と言って、
帝国軍人を冒涜するような奴だよ。
小泉の靖国参拝なんて、靖国の英霊にとっちゃいい迷惑だよ。
靖国を政争の道具にするなよ。
これを読んだら、即刻退陣せよ。
わかったか。ボンクラ首相よ・…(霊笑)
HAM 2005-06-01 12:50:47 No.167498
《 小泉首相の退陣なくして日本の再生なし》
小生もその様に考えているので二回ほど書いたが最近になって少し視点を変えてみた。
 渡辺様の仰る通り総理の立候補にあたり勝手に靖国参拝
を掲げ(八月一五日)皆が注目したとたん圧力に屈して二日前倒しで参拝した為に大批判された。

 その後支那の呉儀ごときにドタキャンされ我々国民が大いに怒った結果かどうか不明だが、国会での民主党の質疑で曲りなりにも参拝を表明した。
多分八月一五日に参拝するような度胸はあるまいというのが結論である。

 しかしながら、とにかくあれだけ支那・朝鮮が干渉する
《靖国神社参拝》をすると公の場で彼一流のパホーマンス
であっても・・・↑二国に対しては結構刺激的ではないかと考える。

 二九日の「サンプロ」で、中川、与謝野ひいては人権擁護法案で暗躍している古賀など多分、野中広務など連がる
者たち
HAM 2005-06-01 13:03:58 No.167503
失礼しました。
         続き
は論外だが、今のところ安倍さんだけである。しかし彼は
まだ若いので自身が出る気がなさそうである。
そうなると、的外れ(ピンポイントから外れて)であっても支那・朝鮮にNOを表明できるのは、小泉首相しか現在のところはいないと言わざるを得ない。

 靖国神社参拝については確信的で有ろうが無かろうが身で現せる首相が必要なのである。


REALIST  ↑ 2005-06-01 13:27:25 No.167507
現実に即した判断。断固支持!
アラン・トロン 2005-06-01 20:18:27 No.167643
↑↑↑
国民がアホだから、
いつまでも続くんだよ、
こんな低脳未熟政権・・・・。
まとはずれ 2005-06-01 21:33:03 No.167665
>国民がアホだから
 アラン・トロン様のおっしゃること もっともとは思うが・・・

 議員になっている人間を見渡すと 二世三世の議員にしかなれない世襲のアホや 宗教団体か労働組合の回し者か 経済団体の利益の代弁屋か 野心と権力欲だけが旺盛な官僚上がりか 票集め議席集めに駆り出されたタレントや 市民団体あがりサヨクバカなどがほとんどですね
 そもそも国家 国民 将来のことを考える能力や 行動力を持った議員なんてほとんどいないでしょ

 見方を変えて言えば 国民として 信託したい人間がほとんどいない または信託したい人間が立候補できないような選挙制度になっているのだよ 日本は!
 選挙制度が衆愚政治に結びついてる哀しさだね 

 確かに自分の意思を持たずに 自分が属している団体の権力に盲従して 選挙権を行使しているアホな国民が多いな
 
二等兵 2005-06-03 21:00:05 No.168792
小泉バカ殿には、一刻も早く退陣してもらい、安倍晋三氏か平沼赳夫氏に総理になってもらいたいのですが、まかり間違って福田康夫や、民主党のアホボン岡田克也がなるやもしれず、苦しい所です。いっその事、安倍さん、平沼さん、石原東京都知事、民主党の良識派で新党でも作ってもらいたいです。
JAXVN 2005-07-16 15:10:39 No.188127
皆様、こんにちは。他スレで、小泉批判をするのならスレを建てろ、という意見があったのでこのスレを上げます。
ま、いずれ退陣は 2005-07-16 15:38:00 No.188136
するだろうが、問題はその後だ。
亀井、加藤、高村etcはシナにブルッちゃって、サの字も口にしないと思う。消去法でゆくと、安部・中川あたりか。
日本名を名乗る外国人はスパイである 2005-07-23 19:41:08 No.192180
形勢不利とみた小泉亡国内閣府のプロパガンダが始まった。

7月24日横浜で開催されるシンポジウム 「日本21世紀ビジョン」とは? (竹中平蔵)
http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/seisaku/vision/bosyu.html


小泉改革の中身がこれとはいやはや呆れる。
2030年の将来像?国民を低脳扱いするにもほどがある。
突っ込みどころ満載。一読の価値もない。

例えば、

必要な行動
○「列島開放」=経済連携の下で交流と活力を生み出す。「東アジア共同体」の形成へ
○「壁のない国」=世界中の人が「訪れたい、働きたい、住みたい」と思う国。

馬鹿か?亡国の発想だ。


2030年には
日本を訪れる外国人旅行者が4000万人に
コンテンツ市場のGDPに占める割合が現在の5%に
大学院在学者数が人口千人当たり8人に

4000万人も来たら大混乱だろう。
何でコンテンツ市場が引き合いに出されるのか理解に苦しむ。
国立大学の学費も値上げされてるのに院生が増えるのか?就職先は?
一体全体、何のためなのか?

日本21世紀ビジョン
http://www.keizai-shimon.go.jp/special/vision/pdf/visionpamphlet.pdf
日本名を名乗る外国人はスパイである 2005-07-23 19:42:50 No.192184
竹中平蔵の大きな勘違い。


【日本のすごさに気づき日本を変えたくなる】
30歳のとき、ハーバード大学へ留学。これがひとつの大きな転機となった。でも見たのは“世界”ではなく“日本”。日本という国を初めて外から客観的に見る体験がものをいったのだ。
「強烈でした。日本ってすごい国だと思いましたよ。数字で言うと…20世紀の日本って、平均的な生活水準を約30倍にしてるんです。世界のどこを探してもそんな国はない。日本の経済発展は世界の歴史に残る快挙なんですよ。一方で、それを押し殺すシステムがあることにも気がつきました。よく日本では『分をわきまえろ』と言うけど、それは『100%力を発揮するな』ということを部分的に言ってますよね。行き過ぎると力をそぐぞ、と。それが今でも、とくに若い世代の芽を摘んでいると僕は思います。そうして、外から日本のすごくいいところと、変えなきゃならないところを客観的に見られたっていうのが非常に大きな、私にとっての勉強だったですよね」
それは学ぶべき指針であるとか姿勢であるとかいう部分を超えた、もっと根本的なものを竹中さんに植え付けることになった。経済という狭い範囲に留まらない社会・風土・生き方すべて。そこから、以降の人生の道筋がより明確に見えるようになってきたのだ。<

その日本の凄いところを破壊しようとしているのが竹中なのだ。
真に良いものは万人が認めるところとなり自ずと残る。先人達が数千年に渡り営々と築いてきた日本社会なのだ。それをもっと良くするなどと自惚れるのもいい加減にしろ、余計なお世話だ。
無理して生活水準を40倍とか50倍にする必要はない。
ポーカーの手札がロイヤルストレートなのにロイヤルストレートフラッシュを狙ってカードを5枚全部取り替え元も子もなくそうとしているに等しい。政治はゲームではないのだ。リセットしてやり直しは効かないのだ。

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000100/tpl/interview02_11/bkn/20050707/id/200507070201
寝台列車 2005-07-23 21:01:13 No.192232
おかしいな〜、この板はジェンダフリーの拒絶嫌悪感が強いから、どうしても「男尊女卑」の姿勢をとらないと、この板の居住権が得られぬと思っているね。
居るじゃないか、小泉を正面から接近戦でノックアウトできそうな人物が。

そうよ後継総裁は、前任者を追い落として政権を奪い取るのが政界では最も自然な姿である。それに安倍さんでは小泉に近すぎて、うーん パンチ力の不足も目につきこれは無理だと思う。平沼さんは亀どんが足を引っぱる。福田さんは年を取り過ぎ、中川さんは地味過ぎる。

もちろん、石原慎太郎氏や町村さんは論外だし。こりゃどうしても、日本国最初の女性宰相ら、キャッチ・フレーズもいい、あの無茶真紀子になられるよりよほどいいんじゃないかな。アメリカのヒラリーと日本の聖子ちゃん。

日米の女性指導者にて世の男性を指導する。それほど悪い話では無いと思うが。これ、相当の反撃くらうかな。
だが言うとくが、知っとる人間が太鼓判押すんや。
聖子さん、とても筋がよく優秀であることには間違いなし。、
日本名を名乗る外国人はスパイである 2005-07-24 04:38:42 No.192449
寝台列車 様

少しスレから外れるが、
野田聖子氏のどこが優秀なのか分かりやすく説明してもらえませんか?
寝台列車 2005-07-24 13:47:03 No.192662
一番にわかりやすく、簡単に説明するならば、あの政界の曲者、騒乱の仕掛人の古賀誠先生が、打倒小泉の対抗馬としてブツけるだけのある資質を有していると思います。
タマが悪ければ、担いだ本人の評判が落ちるだけであり、そんな古賀先生も馬鹿ではないと思います。

また、女性の立場を利用される、との気持ちを抱きながら、これに悠然と乗るとの気宇・度胸もなかなかのものだと思います。扇先生 小池先生 高市先生 田中真紀子先生まら、おそらく真青となり逃げるでしょうね。

まあ、このスレでは彼女の国家理念やその政策は書ききれませんですから彼女のホームページでも覗いてやってください。
 http://www.noda-seiko.gr.jp/index.html

なかなかいいことを言っている。
これは私だけの感想ですが、この掲示板でとても評判の宜しい安倍先生より、よほどしっかりしたこと言うてると私は思うていますが。

彼女の講演も何回が聞いておりますが、彼女はこの板にて罵倒されるほどのサヨクではありませんよ。
憲法改正論者だし、国防重視主義ですよ、そりゃ、中選挙区の時に、すべての利権に介入してきた守旧派のM代議士が
いれば、その対抗上、表面の政治姿勢はリベラル右派にならざるを得ません。

だが、根は愛国者だと私は感じていますよ。この日本の将来を本当に心配をしていると。
しかし、この掲示板の住民には、受け入れられない、国賊
古賀議員の一派だと思われているのもよく承知していますよ。

その意味では、この板で私だけが感じた野田聖子女史の優秀性だと言い変えます。これは私、個人だけの感想です。失礼をいたしました。
トマト 2005-07-24 13:54:19 No.192664
なるほど、男に生まれておれば、大成したかもしれん。男の代議士が情けないのが多いのかな。

ところで、サッカーで在日が活躍して、日韓の架け橋になるという辺は、架け橋なの不要だと思ふ日本民族の声が聞こえない。架け橋とは、スパイの事だとは、儂の定義であるがね。
チャンチョンキラー 2005-07-24 14:35:12 No.192681
横レス失礼します。
野田聖子は夫婦別姓許容論者。言うまでもなく、「夫婦別姓」は子供に親子別姓を強制するものである。これを個人の選択の問題などと軽く考えてはならない。夫婦別姓論は共産主義にそのルーツがあり、その狙いは家族破壊・伝統破壊による日本弱体化であり、究極的には国家破壊と共産主義社会化(つまり日本国消滅)を目指したものである。野田聖子はそんなことも分からないオメデタネーチャン。政治家として持つべき最低限の素養すらない。
敵の戦略を見破り、それを撃ち破るのが政治家の仕事。政治家の優劣はまずそこで判断される。
チャンチョンキラー 2005-07-24 15:30:54 No.192711
↑スレ主様の問題提起の本論に触れる前に傍論から入ってしまった。よって以下に小泉について述べたい。
政治家としての小泉の資質を問えば、小生の評価は基本的にスレ主様と殆ど同じである。あの男の脳の論理回路と思考様式は普通人のそれとは全く異なる。物事の本質が理解できず優先順位が全く付けらないため、やるべきことをやらず、やることの殆どがトンチンカン。「郵政民営化」ごときにシャカリキになって、支那・超賤のやりたい放題を放置したまま。国防や拉致被害者の奪回には全く考えが及んでいない。多分、問題認識すらないのだろう。
我が国は最早これ以上極楽トンボを続けられるような状況にはない。戦後体制を終わらせるために、防諜法と諜報組織を整備し、正式に国軍を創設し、教育を正常化することが急務である。その為には現行憲法を廃棄し、新憲法を制定することが不可欠。小泉にそんなことを期待するのは月で稲作を夢想するようなもの。考えるだけ無駄。
1 2 3 4 5
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!