「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

社民党は北朝鮮の走狗

反サヨク 2004-02-15 14:11:19 No.13330
国から政策秘書給与約千八百七十万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた社民党の元衆院議員辻元清美被告(43)に対し、東京地裁は十二日、懲役二年、執行猶予五年(求刑懲役二年)の判決を言い渡した。中谷雄二郎裁判長は「国民の信頼に真っ向から背く背信行為で悪質。辻元被告が主導的役割を果たした」と厳しく指摘したが、議員辞職や詐取金の国への返納などを理由に「反省の態度を信じて、特に今回に限り執行猶予とするのが相当」と述べた。

 共犯とされた土井たか子前党首の元政策秘書五島(本名渡辺)昌子被告(66)は「犯行を計画・立案して教えたが、個人的利益を得ていない」として懲役一年六月、執行猶予四年(求刑懲役一年六月)とした。

 二人は起訴事実を全面的に認め、昨年十一月二十日の初公判から三カ月弱で「国会議員の事件」としては異例のスピード判決となった。確定する見通し。

 中谷裁判長は判決理由で辻元被告について、故中島洋次郎元衆院議員(一、二審実刑、上告中自殺)の秘書給与詐取疑惑が発覚、関係者が犯行の打ち切りを提案してもすぐにやめようとせず、期末・勤勉手当を満額詐取できるように年末まで続けたと認定。

 「詐取金を政治資金として自由に使っており、秘書給与制度の趣旨を大きく逸脱している」と述べた。

 昨年七月の逮捕まで疑惑を否定し続けた点は「自己保身のため虚偽の弁解を繰り返した対応はひきょうで無責任。国民の強い政治不信を招いた。関係者に弁解に沿う証言を依頼しており、証拠隠滅行為にも当たると言うべきだ」と指摘した。

コメント

辻元を実刑にしてもらわないと、拉致問題の6カ国協議にも大きな影響を及ぼします。参院選も、赤軍や中核などテロリストが暗躍する。
 辻元清美の高槻後援会はアラブと北朝鮮に自爆テロを持ち込んだ日本赤軍で、重信房子が応援に来て逮捕され(重信隠蔽犯名刺をもらった)、20年連れ添った赤軍男に政策秘書給与を貸し付け、知人の男に返してもらい、弁護士と火遊びして減刑を求める「上半身市民派、下半身赤軍派」の政界復活を許してはならない。
反サヨク 2004-02-15 14:12:09 No.13331
反米運動には、北朝鮮戦力の謀略が大きく影を落としており、覚醒剤汚染が著しい芸能界が、朝鮮勢力に強く侵食されていることは周知でしょう。
 謀略に騙されないように、注意すべきでしょう。他のカテで書いた内容を紹介します。
---
 ちなみに、西村眞吾代議士(京大法卒・弁護士)は、最初に横田めぐみさんの拉致問題を国会で取り上げ、その後も朝鮮総連学習組や朝銀問題などを追及し続けたために、北朝鮮の手先に妨害され続け、北朝鮮の手先・社民党の辻元清美や朝日新聞などの謀略で、防衛事務次官を就任直後に辞職に追いやられたこともあります。
 北朝鮮の手先・社民党の辻元とその愛人の日本赤軍北川社長が設立したピースボート(週刊新潮02年4月4日号による)が、イラク戦争でアメリカ大使館に抗議行動を行っていることを、腐れマスコミはその思惑を知らせずに、単なる平和運動のように捏造しているのは頭に来ます。連中は、北朝鮮の利益のために、行動しているに過ぎないことは、周知です。
2004-03-01 17:19:36 No.15384
サヨクは時折「国益」を振りかざす。それは一般的なものとは異なる奇怪な「国益」だ。例えば以下のような。

@ 諸外国(特に支那や韓国北朝鮮)様のお怒りを買わないように配慮することが、サヨクのいう日本のコクエキ
 サヨクの言う諸外国(支那や北朝鮮)のお怒りを買う行為とは例えば、
 # ナンキンダイギャクサツの嘘を看破する
 # 国防を行う
 # 国防を行うことのできる憲法に改正する
 # 大東亜戦争を正しく冷静に評価する
 # 北方領土の返還を要求する
 # 支那や北朝鮮のスパイ活動を取り締まる法律をつくる(支那などによる日本国内のスパイ活動をやりにくくする)
 # チベットなどへの侵略および虐殺植民地支配を支那政府に糾弾する
 # ウイグルでの核実験被爆者の実態を調査し支那政府を糾弾する
 # 支那がそもそも非民主的な人権侵害国家であることを糾弾する
 などだ。これを行わず、支那政府のお怒り買わないように配慮することがサヨクのいう日本のコクエキ。
なおみちゃん 2004-12-25 10:21:11 No.99490
辻元は、左翼というより、テロリストの味方でCIAスパイの協力者です。辻元を応援に来て捕まった重信房子は、逮捕後、CIAに中東情報を流し同時多発テロになりました。同時多発テロはでっち上げやらせといビデオを、辻元を応援するきくちゆみが広めています。
 辻元は、95年の地震で兵庫県民を見捨てた村山首相により、社民党が安保堅持になって担ぎ出された人です。辻元が担ぎ出した福島瑞穂の支持母体グリンピースはアメリカの要望で捕鯨を中止させ、日本の食糧自給率を低下させ平和から遠ざけました。
 土井たか子元党首も、最近は精神生かすなら改憲やむなし、と言っています。
 北朝鮮の手先、というより、アメリカと通じたテロリストの手先、といのが社民党の真の姿です。
 左翼か右翼かより、対米追従か自主独立か、で考えてほしいと思います。
無党派 2005-02-05 14:14:56 No.114609
北朝鮮への経済制裁に、党として反対するのは社民党だけだ!
佐助 2005-02-05 15:03:18 No.114637
経済制裁反対するならなぜ社民党が好きな、北朝鮮に行って意見をしてこないのだろう、国内に居て能書きばかり、たれているが。
ストレンジャー 2005-02-15 14:26:48 No.118552
昔、週刊テーミスに内部暴露が載っていたね。
辻元主催のピースボートが金をぼったくっていて、船内で若者が乱交パーティに興じていたという内容。

乱交パーティは、カルト団体が勧誘手段としてよく使う方法。
異性に縁の無い、異性に積極性の無い男女がよく引っかかる。
それらセックスカルトは大学生に狙い目をつけるね。 船内には覚せい剤も準備万端

運転手付の車でカリスマ美容師の元へ頻繁に通っていた辻元清美。
詐欺発覚直後、一泊10万円もするホテルのスイートのような超高級病院に雲隠のために「仮病入院」した辻元清美。

正義面しながら、影では騙し取った国民の血税で贅沢三昧とは腐った品性が露呈しています。 ほとほと呆れますね。醜悪の極みです。      國民新聞より

総連の甘言によって、多くの済州島人は帰還船に乗って、北朝鮮へ死出の旅路につくことになる。この総連の幹部・家族はまったくといっていいほど北朝鮮に渡っていない。渡っていても幹部として重用されている。このようなかたちで流入してきた済州島人の中には総連・共産主義にシンパシーを感じる者も出た。それが、管直人の母であり、辻元清美の父である。つまり管直人と辻元清美は、朝鮮人との「合いの子」です。チョンなるエイリアンとのハイブリット種なのです。日本人ではない。「祖国」に送還しましょうよ!
タナトス 2005-08-13 13:24:07 No.206260
社民党を落とせ!

議席ゼロに追い込むんや!
チョー賤塵嫌い 2005-08-13 14:52:46 No.206296
声高に「平和」だの「ピース」を連呼する奴に限ってろくなのはいない。と言うより、胡散臭い奴らばかりだ。「ピースボート」もその典型。
あの船は「ピスボート」と改名した方が良い。英語が解る人ならすぐピンと来るが、ピス(piss)は「小便」の下品な言い方。つまりピスボート(PISS BOAT)は小便船。実際、その方が実体をよく表している。当然、船の主宰者は小便ヤロー。

では、社民党は?
何かと言うとすぐに「平和」を叫ぶあの党の実体は捨民党であり射民党。つまり国民を死に追いやる政党で、やはり改名すべき。なにしろ民を食い物にして生き長らえるあの北の独裁者と長年のトモダチなんだから。
ま、あの党も今度の選挙で壊滅するだろうが、追求の手を緩めてはならない。北朝鮮との深い関係と売国の闇をすべて白日の下に晒すまでは。
魔鬼の超民 2005-08-13 19:46:57 No.206422
目指しましょう!! 鮮人の居ない、日本を!! 今こそ clean:japan!!
風神 2005-11-05 15:31:16 No.249930
社民党は、北朝鮮のスパイ工作機関と同じだ。

福島瑞穂よ、偉そうな事いうな! おまえらはスパイ防止法の適用対象だ。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!