「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

米国が北朝鮮を叩く日!!!

和魂洋才 2005-05-02 20:07:27 No.154917
CNN、com May 1,2005

kたちょうせんのミサイルが日本海に着水したとホワイトハウス幕僚長CNNに述べた、

CIAは核弾頭を米国に打ち込む理論上の能力があるとも言っている、

試射の前に北朝鮮はブッシュ大統領をフーリガンとののしっているCNNは金正日を暴君・危険人物と呼んでおります、

北朝鮮は近く第二のイラクとなるでしょう。

日本国民よ戦争は近い、
北朝鮮が日本を叩く小噺 2005-07-14 16:45:29 No.186992
6カ国協議を巡る、こんな小噺があるそうだ。6カ国協議で日本がトイレに席を立ったあとの会話----------。
中国「日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国「独島を占拠しても怒らない」
ロシア「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国「よせ、それはもうおれがやってみた」
諫議大夫 2005-07-14 18:43:42 No.187062
北工作員の韓国議員は必死で活動をしているように見える。大統領もスパイであり、もう恐い者はいないのであろうか。
とにかく人権問題を取り上げられるとすべてが暗礁に乗り上げるであろうから日本も米国にも黙らせたいのであろう。しかし、ライス長官は次回会談で米国が不利な状況にならない限り「韓国の食糧援助を黙認する」と表現している。これは人権問題を持ち出すということを意味しており、日本人拉致問題を取り上げ、政治犯収容所の問題もとりあげる、、、という事でもある。
それは自動的に安保理付託→経済制裁であろう。
韓国の北朝鮮化が進むのは間違いない。

【日米の対朝外交圧力、韓国議員が反対決議案提出】

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012005071407100

【ソウル14日聯合】与党・開かれたウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)、民主労働党の李永順(イ・ヨンスン)議員ら超党派の議員23人は14日、日本や米国が人権問題を挙げ北朝鮮に外交的圧力を行使することに反対する決議案を国会に提出した。

 決議案は「最近、米下院が北朝鮮の韓国人および日本人拉致問題を6カ国協議の議題に追加しようという決議案を出したほか、日本の議会の一部でも日本人拉致問題解決のため北朝鮮人権法案を推進している」と指摘した。そのうえで「北朝鮮が6カ国協議復帰を公式表明した時点でこのように人権問題を出すことは、核問題解決にマイナスの影響を与える恐れがある」とし、北朝鮮に対する外交圧力の行使に反対する姿勢を示した。

 また、北朝鮮の人権問題は食糧難解消など生存権レベルでアプローチする必要があり、人権問題を挙げて経済封鎖するのは、北朝鮮国民の食糧権を担保にする非人道的な措置だと主張している。
諫議大夫 2005-07-18 15:47:49 No.189139
少しまともな判断をすれば韓国は今破綻の道を転げ落ちていることがわかるであろう。アメリカに出かけて企業誘致をし、投資を求めてもやぶへびである。早ければ年内か来年には米軍が動き出す可能性もあるかもしれない。
工作員は韓国だけではない、日本にもアメリカにも大量に潜んでいると考えるべきである。テロに備えて身辺の警護を怠らず、不審者や不審物に注意しよう。

>「在韓米軍の動き、通常ではない」 張誠民元議員が主張

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/18/20050718000047.html

 張誠民(チャン・ソンミン)世界と北東アジア平和フォーラム代表(元民主党議員)は17日、「今年3月、RSOI訓練(チームスピリット代替訓練)の過程で、在韓米軍家族の日本避難訓練も行われた。当時、フェリーが米軍潜水艦と衝突し、演習の途中釜山港に帰還した」とし、「当時、メディアはイルカの群れにぶつかったなどと短く報じた」と主張した。

 張代表はこの日、チョソン・ドットコムとのインタビューで、「これは実に恐ろしい事件だ。米軍がなぜ、韓国に居住する在韓米軍家族を海上から避難させる訓練を行っていると思うか」としながら、このように述べた。

 また、「安保センサーが止まっているほど、無感覚に生きているのが、韓国の日常」と主張した。

 張代表は「今年6月初め、シュワッツ元在韓米軍司令官がおよそ2週間も極秘に韓国を訪問した」とし、「彼は退任後も米国のイラク戦当時、イラク入りして米兵士の実戦教育を行った経験を持っている。また、現在も世界の紛争地域を回りながら、多数の準備状況を点検する任務を担っていると聞いている」と主張した。

朝鮮日報
諫議大夫 2005-07-19 12:36:52 No.189613
北朝鮮は少ない可能性に期待を込めて悲鳴をあげているようである。当然、核の問題が取り上げられるが同様に人権問題も持ち出すであろう。これを追求すると中国やロシアも弱い立場になる。日本は始めて拉致問題の解決にやる気があるのかどうか問い詰めることが出来る。
予想では暗礁に乗り上げて韓国の目論見は雲散霧消に帰す。韓国も北朝鮮も誤ったのである。正義の御旗のしたでは対等はありえないのだ。それは制裁の対象だからである。

【北朝鮮労働新聞、6カ国協議について「米による一方的な核放棄要求を拒否」との論評掲載】

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20050718/20050718-00000843-fnn-int.html
北朝鮮の労働党機関紙「労働新聞」が、7月下旬に予定されている6カ国協議について、「アメリカによる一方的な核放棄の要求を拒否する」との論評を掲載した。
18日の朝鮮中央通信などが伝えたところによると、労働新聞は6カ国協議について、「北朝鮮がアメリカの一方的な核放棄の要求に絶対に応じられないのは明白」と強調した。

さらに、「アメリカがわが共和国の『制度転覆』を追求するなら、深刻な事態を発生させ得る」と警告した。

そのうえで、労働新聞は、「アメリカが共存しようという立場で臨むなら、6カ国協議での進展が可能」と指摘している。
1 2 3
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!