「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

♪告知【ネット言論から始まる韓国問題 〜暴走する韓国の反日〜】

クールオレンジ 2005-05-16 23:51:09 No.160707
近年の日韓関係についてネット言論の有意識者の皆様方にご参加いただきたく、
下記のシンポジウムを開催する運びとなりました。

---------------------------------------------

【ネット言論から始まる韓国問題 〜暴走する韓国の反日〜】

1.<概要>主催 :日韓歴史問題研究会 (代表Doronpa)
日時 :2005年7月30日(土曜日) 13:00〜17:00
場所 :都営新宿線船堀駅下車直ぐ タワーホール船堀 4F 研修室
入場料:500円 (高校生以下無料 ※当日学生証を持参下さい)
 
2.<関連事項>
シンポジウム告知サイト
http://www.geocities.jp/miya1miya2000/
関連サイト
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm

上記の通り、暴走する韓国の反日の現状と過去から現在に至る日韓関係を考察するシンポジウムを開催致します。

---------------------------------------------

なお、現在このシンポジウムで30分ほどの講演を行って頂ける識者の方を1名募集しております。
中世〜近現代史の中で、日韓に関わりの有るテーマを自由に選んでいただき、30分ほどの講演を行って頂きたいと思います。
ネット言論から発信する新しい視点での日韓史を論じてみたいと思われる方など、興味をもたれましたら
<日韓歴史問題研究会(代表Doronpa)jdoronpa01@mail.goo.ne.jp>まで
お気軽にお問い合わせ下さい。(募集は6月10日締め切りです)

---------------------------------------------
クールオレンジ 2005-07-13 20:56:21 No.186495
>>シクローン様

こんばんは、シンクローン様がおっしゃります様にシンポ関連の掲示板が先週より本格的に大盛況になっております。

様々な立場からの意見がありますが、あれだけの方々が興味深く見ているのだなと思うと身が引き締まる思いです…。

否定的な予想をおっしゃる方もいらっしゃいますが、
Zeongさんやみやさんの講演は本当に観て聞いて為になると思うのです…ちょっと、それで行かないと決めるのは勿体無い気がします。

>大丈夫?

シンポジウム日まで1ヵ月を切りましたので、これからは『もっともっと』掲示板の意見交換が増えると思います。
スタッフは、よりよいシンポとする為に地道に準備を進めてゆくのみです…。
クールオレンジ 2005-07-13 21:08:26 No.186506
>>コヌマ様

こんばんは。『中共』という言葉は私達が学生の頃には全く聞かなくなっておりました。
そういえば西村のおじさまは『シナ』『中共』と言い、絶対に中国とは言いません。

最近の流行りに『言葉狩り』がありますが(流行りと言うのも変ですね)それと同じですね。
シナって言うと差別だとか、北朝鮮ではなく朝鮮民主主義人民〜〜と言えだの、日本の空気がすっかりあちら側の言いなりになっております。

しかも、知らない内になのです。本当に恐いなぁ…。
ビッケとパンダ君 2005-07-13 21:15:18 No.186510
皆さま、お元気そうなのでなりよりです。

東京急行さんには終日女性専用車両だけでなく、
終日南北朝鮮人+支那人専用車両を用意するように
してもらいたいものです。

朝鮮を擬似体験したいのならば、
とりあえず大久保通りを歩くことです。

そして、シンポジウム終了後はぜひ、新大久保にある
日韓交流カフェで打ち上げを!!!

http://ookubo.lovekorea.jp/focus02.html
http://www.nagune.com/ryojinboku/

新大久保周辺のメガネ屋には
金正日好みのグラサンがいっぱい飾ってありますよ。
日本人なら赤面もので〜す。
ビッケとパンダ君 2005-07-13 21:23:38 No.186514
(誤)り
(正)に
ふかくお詫びさせていただきます。
明け烏 2005-07-13 22:21:00 No.186547
クールオレンジ さま

お久しぶりでございます。

私はどうしても解らないのです、ここまで相手の魂胆がはっきりし、我がほうを徹底的に憎み亡き者にすることのみが自国民の幸せであるとする考え方、また韓国紙は日本の常任理事国入りは韓国の国益にそむくとまで言い切っております、この隣国にはわが国と共に手を携えて前進して行こうという共存の考え方は全く存在しておりません。
私がわからないと思うのは、男女の仲でも同性でも、
どうしても上手くいかない人物は世の中に存在しております、そんな人物と一生をかけて解り合える努力をすることが果たして正しいのでしょうか。

人間の理性には相容れない人物とは別れるという選択もあるはずです、相手を殴り倒してでも説得する価値の無い馬鹿の壁も多くあるはずです。ならば国家と国家との間でも、これだけ、かくも長きに渡りマイナスの結果だけをもたらした、いやこれからも限りなくマイナスに近い発展しかありえないと考えられる隣国でさえ、離別する選択は国家であるが故に取り得ない選択なのでしょうか。

私は韓国との別離こそ、わが国を正道に戻し、中国との関係にも大きな鉄槌をもたらす英断ではないかと思うものであります。

私は先日もある女性との会合で得々と韓流映画の素晴らしさを語られました、彼女の目はまさに鯖の如く、タヌキに化かされた如く虚ろであり、熱病に特有な細かい震えさえ見て取れました。
これほどの犠牲者を出しながら日本はまだ韓国へ行く直行便を運営しているのです、愚です、狂気です、
目を覚ませと語る私の言葉も馬鹿の耳になんとやらです、鯖の目、タヌキの目は白く濁り、ヨンヨンと泣き叫ぶ狂乱はもはや手の付けられない状態でした。
日本はこのままでは壊れていきます。

30日にお会いいたしましょう。それでは、失礼をいたしました。
祝!マンガ嫌韓流発売! 2005-07-15 18:47:59 No.187647
本シンポジウムにご参加される前に
以下の図書を購読されることをお奨めします。

=====================
マンガ『嫌韓流』 7月26日(火)発売予定

テレビ、新聞、大手マスコミが隠すもう一つの韓流
それが「嫌韓」である!
「知れば知るほど嫌いになる国・・・それが韓国
 なんだ・・・」
「マスコミが隠しているもう一つの韓流がある!」

【表紙イメージ】
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_45/1000/813.jpg
晋遊舎 (ISBN:4-88380-478-X)

【取り扱い】
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07151864
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07151864
猿冠者 2005-07-18 22:18:20 No.189329
7月7日、7月17日に行われました「小泉首相の8月15日靖国神社参拝公約実現を求める国民集会」のほうに意識が向いてしまって、このスレッドを持ち上げることを失念しておりました。ドロンパ様・クールオレンジ様、お詫び申し上げます。

さあ、このシンポジュウム開催の7月30日まであと2週間です。がんばっていきまっしょい!!
猿冠者 2005-07-19 23:15:00 No.189966
日本は、いつまで、中韓にたかられなくてはならないのでしょうか?。

なぜこんなに日本国政府は、中韓に卑屈といえるほど弱気なのでしょうか?

わたしの疑問です。

当日は、どろんぱさんがわたしの疑問にも答えてくださるだろうと楽しみにしております。
クールオレンジ 2005-07-21 01:10:11 No.190642
>>ビッケとパンダ君様

こんばんは、実は女性専用車量を愛用しているクールオレンジです。
(イケナイナァと思いつつも…!)
そうですか、大久保には日韓友好ムードが漂う場所があるのですね。
ホントの友好ムードなら真面目に興味津々なんですけど。
政府のムリヤリ友好ムードごり押し政策より数倍マシー。
でもクロブチ眼鏡は…センス的にもどうかと思うし、視力はトテモ良いので!


>>明け鳥様

こんばんは。私にも、ココまで敵視されてるのに無理矢理なかよくコッチからならなきゃ『いけないム〜ド』なんでしょうね????と胃が消化不良起こしそうな疑問だらけです。

私の友人にも韓国俳優にはまっているコがいます。
一緒に食事をしていると携帯電話にアチラの国から電話かかって来てます。
確かに、あちらへお泊まりに行く程仲が良いのですけど。
『反日なんて一部の話でしょう』という認識のようです。
彼らの視覚には、マスコミのしかけた『友好フィルタ』がかけられているのでしょう。

私達の危惧している事など彼らにとって上澄み液にすぎず、
日本の危機と頭のなかで直結しないようであります。
それはそれで仕方ありません。
やっぱり危ないと判っている日本人が動かなきゃいけないんだと思います。

ちょっとでも、シンポジウムがそのキッカケになればと祈る思いです。
クールオレンジ 2005-07-21 01:26:34 No.190645
>>祝!マンガ嫌韓流発売! 様

はじめまして。すごいマンガがあるのですね!画像サンプル観ました。
嫌韓という言葉が堂々と世間に流れるのはこれが初めてでは…?
漫画と言うのは見易く、若い人の目に興味本位でもとまれば…
今の異常な友好政策に少しは正常な見方ができる人が増えるのではないでしょうか。
おそらく、こういった動きはこれから増えるのではないかと思います。
 必然ですよねー。

>>猿冠者様

こんばんは。シンポジウムも2週間を切ってしまいました。私のほうがドキドキしてしまいます。
猿冠者様、わたしが多忙で倒れている間スレッド上げ有難うございます。
ここまで開催が迫っているわけで…ここで気合い入れてスレッドageなくちゃいけないのに。

忙しい最中スタッフさん達は真剣に意見を交換しあっております。
これから少しシンポジウムの進行内容に変更が出るかも知れませんので、順次御報告申し上げますね。
クールオレンジ 2005-07-21 19:53:24 No.191000
*DoronpaさんサイトTOPよりコピペ*

----------------------------------------

シンポジウム講演者の変更について

これまで講演者として名前を連ねておりましたZeong氏より
19日に正式に講演辞退の申し入れがあり、これを受諾致しました。
Zeong氏の講演を楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。

現在、プログラムについて一部変更作業を行っており
決まり次第、当サイト、告知サイトなどでお知らせいたします。

-------------------------------------

また、今週日曜日のシンポジウム準備会は、
飛び入り参加はできませんのでご了承下さいませ…
猿冠者 2005-07-23 00:58:53 No.191736
クールオレンジ様、シンポジウム準備会の皆様、ご苦労様です。

ところで、マンガ嫌韓流という本のことがとてももてはやされているようです。

しかしながら、今まで同様の内容の本がたくさん出版されているのに、マンガで出るから人気が出るという状況には少々違和感を感じている私ではあります。

でも、とにかく現実の韓国の姿に言及する本に人気が出るのはよいことですね。

きっと、この掲示板のシンポジウムにも追い風になってくれることでしょう。

ということで、持ち上げさせていただきます。
猿冠者 2005-07-27 01:14:30 No.194350
昨日、「マンガ嫌韓流」という本が発売されました。
とても人気のようです。

なんであれ、今現在の韓国と日本の係わり合いを、日本国民に告知するアイテムが出現したことには賛成します。(文章ではなく、マンガのほうが受け入れやすいという現代日本の文化の浅はかさには悲しい思いがありますが)

でも、いくらそのような本を読んでも、ドロンパさん達のように日々、日韓問題を研究されて、シンポジウムを開くという努力をされている方々に現実にお会いして、お話を聞くという行動には勝りません。

もし、参加者が多すぎて会場に入れなかったら、思いを同じくする人々がこんなにたくさんいるのだと自信を持ってください。

皆様のご参加をお待ちしております。・・・って、私が言っていいのかなぁ。

ということで、とりあえず持ち上げさせていただきます。
月下般若 2005-07-27 09:19:25 No.194512
漫画は手っ取り早くて分かり易いですが,ひとりでも多くの日本人が,戦後左翼思想に汚染されていない正しい歴史認識を持つには,とにかくいちど扶桑社の「新しい教科書」に触れてみることが大切ではないでしょうか.下記にて大部分公開されています.ひとりでも多くの父兄や学童に,これを読んでもらうよう,みんなでLINKを張り広めましょう!
http://www.tsukurukai.com/
クールオレンジ 2005-07-27 22:04:23 No.194855
>>猿冠者さま
こんばんは!
管理人不在の間、スレあげしていただき有難うございました。
嫌韓の漫画はあちこちで話題になっているのに、大きくメディアで取り上げられておりませんねー。
これからもっと話題になるのでしょうか?
いずれにせよ、私も盆休みになったら本屋さんを捜しまわりたいと思っております。
日曜日にシンポジウムのリハーサルが行われました。
会場は冷房がききますので念のために上着を一枚お持ち頂いたら宜しいかと思います。
>多すぎて会場に入れなかったら
せっかく遠方から来て下さったりとか時間を作って来て下さる方もいるので、わたくしの入るスペースが無くなっても皆さんに見ていただきたいと思います…
ちょっと会場のキャパと参加人数の読みが不安な所もございますが、盛況を祈って準備を進めるのみです!
クールオレンジ 2005-07-27 23:22:13 No.194937
>>月下般若様
こんばんは!
この閉塞感漂う日本において『新しい教科書』がより多く採択されていく事を心から願っています。
団塊の世代を変えていくより若い世代から、という方向性に大賛成です。

韓国に関わる問題を身近に感じる為のツールとしての『マンガ:嫌韓』は一番適当ですよね…
うまくいけば第2弾、第3弾と続いていくのではないでしょうか?
明け烏 2005-07-28 14:23:43 No.195274
スレ主 
クールオレンジ さま
ほか有志の方々へ

仕事上の都合で、
土曜日の午前から新宿某所で会議が行われることが避けられなくなりました。
そのために、どうしてもご指定の時間に間に合いそうにありません、早くから参加の表明をしておきながら、大変に失礼とは存じますが、平に事情を斟酌の上ご寛容のほどを伏してお願い申し上げます。

興味のある問題でもあり、常日頃から隣国の朝鮮国家には押さえきれない鬱憤がたまっており、是非、今回のシンポにて発言もさせていただきたいと思って、準備もしておりましたが、時間の按配がつきません。

ために残念ではございますが、
今回は不参加とさせていただきたいと思います、ご無礼の段、重ね重ねお詫び申し上げます。

明け烏 拝
クールオレンジ 2005-07-29 23:20:07 No.196328
*明け烏様

こんばんは。明日はお仕事なのですね、お会いできなくて残念です。今回は見送る事になったとしても、Doronpaさんはこれからも韓国問題をメインに活動をしてゆく方針なのでまた機会があると思いますよ。
漫画『嫌韓』の売れ行き具合や、『新しい教科書』の健闘ぶりなど、良い方向へ日本の空気が変わってくる予感ですし。
シンポジウムが終わっても私なりに日本の将来の為に様々な動きを注視して協力していきたいと思います、今後はあまり目立たない方向で。

明け鳥様、いままで応援して下さってホントに有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
クールオレンジ 2005-07-29 23:35:36 No.196341
あっという間に明日はシンポジウムの当日です。
来ていただける皆様の、満足していただけるものとなりますようスタッフ一同頑張って参ります。

御来場の皆様、明日はどうぞ宜しくお願い致します…

クールオレンジでした。
原風景 2005-07-30 11:18:47 No.196620
クールオレンジ様

準備お疲れさまでした。
表明が遅くなりましたが、本日参加させて頂きたいと思います。立ち見でも良いと思っています。

宜しくお願い致します。
クールオレンジ 2005-07-30 21:29:12 No.196855
>原風景様

本日は御来場頂まことに有難うございました。
アンケート結果を見ると、どうも大成功のようですv

知った顔があちらこちらに見えるととても安心できました。
ワタシは上がっちゃって上がっちゃってダメでしたけど、
御来場の皆様とのやり取りが白熱し、
終了後もパネリストの方々とやり取りする状態でしたね。

(そういえば桜の掲示板で知って来ました、という方が20%もいらっしゃいました♪有り難うございます)

最後となりましたが…全ての御来場者の方々に心より御礼申し上げます。
本当に有難うございました。

スタッフの方々も…
この4ヵ月間、色々ありましたけど結果があんなに大成功な訳だから良かった…!
ですよね!
お疲れさまでした。
桜のつぼみ 2005-07-30 21:54:57 No.196868
参加者、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。
後日、映像を見るのを楽しみにしてます。
河内屋蒼湖堂 2005-07-30 23:46:11 No.196920
  クールオレンヂ樣

こんばんは。
たつた今、日本橋の宿泊先に落ち着きました。

四箇月に亙るご準備と、本日は司會のご大役、まことにお疲れ樣でした。

ご熱心な參加者の皆樣と、スタッフご一同樣の眞摯な對應のおかげで、素晴らしいシンポジウムとなりました。
私もその末席に連なれましたことを、心から嬉しく、光榮に存じます。

偶然にも皆樣の打上げとご一緒することが出來たのですが、貴女とお話し出來なかつたことのみが心殘りです。
いづれまた改めて、司會者の慰勞會を催させて戴き度思ひますので、その節はどうぞ宜しく。

重ねてご苦勞を謝すと共に、ご成功を心からお祝ひ申し上げます

今晩はゆつくりとお休み下さい。

有難うございました。
こぬま 2005-07-31 05:07:57 No.197027
おはよう御座います
心配していましたが大成功ですか。
佳かった。

どうなることかと思っていました。

私は参加出来ませんでしたが、
みや様
ドロンパ様
クールオレンジ様
ご苦労様でした。

そうか河内屋様も協力したんでしたね。
ご苦労様でした。

失礼します。
明け烏 2005-07-31 10:12:51 No.197102
おはようございます。
昨日は皆様大変ご苦労様でした、私は参加できませんでしたが、ご成功心からお祝い申し上げます。

クールオレンジさま
はじめ原風景さま、河内屋さま、
はじめ有志の方々ご苦労様でした。

失礼いたします。
猿冠者 2005-07-31 21:21:23 No.197372
クールオレンジ様、ドロンパ様、みや東亜様、河内屋様、天国太平様、主催者メンバーの皆様、ご苦労様でした。そしてご参加されました皆様ご苦労様でした。

会の最後にドロンパ様がおっしゃられた言葉を、私なりに解釈した言葉でスレッドにお寄りの皆様にお伝えします。

ネットの住民は、ネットが盛り上がれば世の中は変わると考えている人が多いようですが、ネットで語っているだけでは世の中は変わりません。
ネットの住民である私たちがネットの情報網を持って、現実世界で行動することから、世の中は変わっていくのです。

失礼しました。
ビッケとパンダ君 2005-08-19 23:58:38 No.210301
数日中に動画がUPされるらしいとのこと。
編集作業、お疲れ様です。
残念ながら観に行くことは出来ませんでしたが、
全国に広がるDronpa様ファンにとりまして、
こんなにうれしいことはありません。
ありがとうございます。
(元DTP編集者であった編集作業嫌いの私より)
クールオレンジ 2005-08-21 21:35:27 No.211669
わあ!レスがたくさん(?)ついてる!うれしい!!

>桜のつぼみ様
有難うございます、おかげさまで活気のあるシンポジウムとなりました。
先ほど、シンポジウムの模様を収録したムービーデータがアップされましたのでぜひご覧くださいませ(私はまだ見てないのですが)!

>河内屋蒼湖堂様

あの暑い中をわざわざ東京まで出てきていただき、
シンポジウムのハイライト「ディスカッション」にて参加者をうならせるような知識で盛り上げて頂き有難うございました!
チャンネル桜のユーザー(?)が多数いらっしゃったので皆さん期待されていたのだと思います。

…すいません、私ってばあの後はすぐ帰ってしまいましたね(凹
え、ええと、とにかく疲れたので眠くてたまらなかったんです。
気が小さいというのはホント困りモノ…。
クールオレンジ 2005-08-21 21:49:12 No.211681
>こぬま様

おかげさまでアンケートがほぼ最高評価で、会を終了する事が出来ました。
やっぱりこの類の事を行うというのは、
どんなに想定し尽くしていてもそれなりに色々とあるもんですよね…
おじさま、最初からいつも見守っていてくれて有難うございました。

>明け烏様

こんばんは。当初よりこちらのスレで参加を表明していただき、応援くださりましてまことに有難うございます。
明け鳥様にも、あの熱気に満ちたディスカッションを見ていたきたかったのですが…都合がつかず、とても残念でした。…が、その模様を収録した動画が先ほどアップされましたので、是非ご覧ください。
クールオレンジ 2005-08-21 22:00:11 No.211690
>猿冠者様

こんばんは、シンポジウムではあの暑い中を(部屋の中は極寒だったような気も)お越し下さいまして有難うございました。
仰いましたDoronpaさんの閉会の言葉は、私も後ろで聞きつつ「カキコミ だ け では日本は助からない」という我々ネット使いの憂国者への警告だったのかなと思います。
けど、先日の収録でも河内のおじさまが仰っていたのですが…確実に「動く人」が出たな…と。
日本の未来も一条の光が見えてきた思いです。

>ビッケとパンダ君様

こんばんは。こちらのスレでは当初から応援カキコを下さって、本当に有難うございました。
DoronpaさんのFanだったのですね!
ならば先ほどアップされたムービーを是非見てくださいませ。
クールオレンジ 2005-08-21 22:06:42 No.211694
というわけで、お待たせいたしました。
さきほど「ネット言論から始まる韓国問題 〜暴走する韓国の反日〜」のサイトに当日の模様を収録したムービーがアップされました。

http://www.geocities.jp/symposium20050730/topcm.html


動画は
 挨拶
 講演
 ディスカッション
 まとめと閉会の挨拶
に区切られております。

チャンネル桜に集うみなさまに是非ご覧いただき、感想などいただけましたらさいわいです。
いちのへ 2005-08-21 22:09:01 No.211695

待ってましたッ〜!
これから見るからね。
クールオレンジちゃんも出るんだよね?
いちのへ 2005-08-22 02:23:06 No.211815

見ました。

みやさんのレクチャーは一般教養の講座としても
たいへん有益なもので、内容も高度ですが
楽しめました。
このような分野では朝鮮関係はマイナーだと
思いますが紹介して頂いたことで啓蒙された方も
多いと思います。

あと、声だけで

『あ、パオさまが質問してる』

と判る自分が一寸怖かったです........。
会計もプラスで良かったですね(笑)。
月下般若 2005-08-22 03:49:33 No.211822
いま、午前3時半・・・NHKでは午前2時半頃からずっと、悠久なる中国大陸各地の庶民のほほえましい生活風景や、雄大な自然の景観を淡々とそれっぽいBGMと共に流し続けている。ナレーションは一言も入らないが、誰しもが中国に対して好感を抱かざるを得ないような実に巧妙な構成である。<映像散歩>とか名付けられたその垂れ流し番組は、今ようやく終わったかと思ったら、まだ執拗に余韻をむさぼり尽くすかのごとく、中国の大河と山岳の茫漠とした境目に、大きな網を投じて漁に興じる人民の姿を捉えている。妙なる胡弓の音色に抗えぬまま、深層意識に否応も無く親愛感を植え付けるかのようだ。これは明らかに意図的な刷り込みである。NHKのスポンサーには民間企業は皆無であるが、これはどう考えても中国当局がスポンサーにならなくては作りようがない番組である。映像はいまだに延々と流れている。素直な日本人なら、100人中99人まではこの神秘的で奥深い大国に、あたかもこの世の楽園のようなイメージと憧憬を抱かざるを得なくなってしまうだろう。おそるべきプロパガンダである。これまで主として南北の両朝鮮人ばかり警戒していたが、支那の諜報員達も相当数日本に送り込まれ、こうして国営放送をはじめ政財界や大学等にも潜入し、各界で暗躍しているのだ。
エゾモモンガ 2005-08-27 15:35:51 No.215492
クールオレンジさま

ネットで見ました。面白いですね。次回は小生も何とか出席したい。ちと遠いけど・・・
ビッケとパンダ君 2005-09-12 22:24:58 No.225533
桜さんでの放映が予定されていると
なっておりますが、何時なのでしょうか。
情報がありましたらお願い致します。

選挙も終わり、これから個人的には
朝鮮問題です。
クールオレンジ 2005-09-12 23:11:35 No.225574
:いちのへ様
さっそく拝見してくださって有難うございます!
>高度
はじめにこの企画を聞いたときには
「若い人が自分で考える機会になるシンポジウム」
を目指していたような気がしたのですが…
いつの間にか、たしかに、おっしゃる通り。
すごい濃密な知性の空間になっていた気がします。
私自身「???」な話題がちらほら…。

でも結局は、ご来場の皆様には納得していただける物だったのですよね…
クールオレンジ 2005-09-12 23:27:59 No.225586
:月下般若様
わたくし、NHKはもう見てません…ときどき実家に戻ったときにチラッと見ますけど…(そーゆー時に限って人の神経逆撫でする様なシロモノ見せてくれるんですよね)。
雄大な中国の自然を流して、国旗国歌をけなして、
韓国を必死になって「素敵っぽく」刷り込み、
靖国参拝を悪者扱いするんですよね。
それがNHKのお仕事。
で、受信料を無理やりひっぺがそうという計画が進行しているのですよね。
もうほんとに、精神衛生に良くないですから。
見ない方がいいですよNHK…
クールオレンジ 2005-09-18 21:14:15 No.229097
:エゾモモンガ様

>ネットで見ました。面白いですね。
ありがとうございます!!
このイベントの第2弾が企画進行中でございます。
是非に継続チェックしていただけますよう、お願いいたします♪

:ビッケとパンダ君様

こんばんは。先日Doronpaさんに放送予定について聞いてみました!
どうも、音声の録音がうまくいかず調整中とのこと。
放送予定詳細の連絡あり次第、告知させていただきますね。
エゾモモンガ 2005-11-05 15:23:17 No.249928
クールオレンジさま

エゾモモンガです

来年に第二回シンポ開催とのこと。おめでとうございます。インタビュアーがんばってください。

不逞な在日はオーロラエクスキューションで氷結させましょ! 「氷詰」で半島へ送還! 
1 2 3
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!