「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

韓国&中国のビザ免除

名無し 2005-05-20 14:19:01 No.162038
インターネットでは、ビザ免除に反対する
たくさんの方々が、電凸、メル凸などを駆使して、
廃案にすべく、活動しています。
チャンネル桜を御視聴の皆さんも協力お願いいたします。
普通のサラリーマン 2005-05-20 21:29:12 No.162176
訪日観光ビザ、中国全土への拡大を恒久化 首相が伝達へ

http://www.asahi.com/politics/update/0520/010.html?t5

私も、韓国人およびシナ人への観光ビザ免除恒久化には、断固反対なので、首相官邸、各省庁、自民党には反対の意見メールを送信しています。
これは、日本をシナ大陸や朝鮮半島の不要人材(マフィア、ならず者、低学歴失業者)の処分先とすると同時に、国民国家としての日本を崩壊させる、中共政権と朝鮮半島勢力の戦略だと思います。
この流れの先にあるのは、永住外国人への地方参政権の付与、人権擁護法の成立、シナ大陸と朝鮮半島との労働力移動の完全自由化、日米安保の破棄(又は無力化)、東アジア共同体の成立でしょう。

言論の自由に立脚した議会民主主義による“国民国家日本”の存続を望むのなら、この流れは断固押し止めなくてはならないと思います。
二等兵 2005-05-20 21:41:27 No.162180
シナ人、韓国、朝鮮人などの犯罪が多発している中でこのようなビザを恒久免除しようとは、政治家や官僚どもは日本人の安全など何とも思ってないのでしょう。ビザ免除によって日本人が犯罪被害者になったら被害者の方は国を相手に裁判に訴えるべきだと思います。
月下般若 2005-05-22 01:39:07 No.162679
大阪16区(堺市(堺支所管内▼東支所管内▼北 支所管内) 犯罪者 北側一雄 を裁け!
□きたがわ かずお 公明党 1953年3月2日生 51歳
□当選時:公明党 前 当選回数 5回
□1996年総選挙からの軌跡:新進党→新党平和 →公明党
□最終学歴:創価大
□個人ホームページ:http:// www.kitagawasakai.org/
info@kitagawa-sakai.org

北側一雄は元在日朝鮮人二世、池田ダイサクの 右腕と噂されており、大変狡猾であると思われま す。

★私見
皆様御存じのとおり、創価学会は本来の弱者救済 精神を現指導者により蝕まれ、犯罪予備団体と変 貌を遂げつつあります。その為、布教を広げる為 なら合法、非合法問わず使い、また敵対する者に は容赦なしといった面が出てきており、皆様も耳に したことがあるであろう悪い噂が絶えません。

某ネットでは、韓国で布教活動をするために韓国 政府の便宜や主張をそのまま取り入れ、媚びを売 る為に国益に反する発言や動きを行っていると言 われていす。
私もその考えはあながち間違っていないのではと 思っておりますが、今回の件を見て、別の思惑が あるのではないのかと至りました。

それは、日本国内を不安定にさせる。
いわゆる国内治安を乱して人々を不安にさせ、彼 等が精神的に何かにすがりたく追い詰めそれに付 け込んで信者を増やす計画なのではと、思い至っ た訳です。

人は心身共に健康な時や満ち足りた時は得体の 知れない宗教には走りません。国内で信者が増え ないのも、1億総中流である程度満たされている からです。

私も何度か勧誘され、その手の集会に参加したこ とがありますが、大半は親が創価だから子が無条 件に創価だったりで、それ以外では身内に不幸が あった人、本人に不幸があり、創価学会の集会で 慰めあっている人などで構成されています。

もし、そこて朝鮮人や支那人が大挙して国内で暴 れたらどうなりますか?後進国な彼等は女性には 容赦しません。心に体に傷を負った人が大量に出 る事でしょう。

創価学会にとってはまさに入れ喰いとなることで しょう。甘い言葉や慰めの言葉を巧みに使い、女 性信者を増やす。そうしてその女性を狙って一般 男性が引っ掛かる。

信者にしてしまえば、お題目で愚民化させて選挙 協力や物販やアイテムで集金力を高める。宗教邦 人経営の店を利用させれば無税で何億の利益。

まさに魔物の集団。
BLUE 2005-05-22 02:36:10 No.162699
北側って名前、まんまですね。(笑)
先日のマンギョンボンとかいう小船の保険も、朝鮮総連あたりから鼻薬を効かされて許可を出したんでしょう。

それはともかく、創価=公明党っていう組織は与党には昔から便利な存在なんです。というのは特に地方議員の選挙では金でどっちにも転ぶので、不利な状況になったら札束攻勢が利くということなんです。金曜か土曜の夜、学会幹部の家に行って金を置いてくると、日曜日の投票には学会員を上手く取りまとめてくれている、という寸法です。ある意味キャスティングボートと言えなくもないが、そんな高尚なもんじゃありません。

創価学会も、言ってることはそれなりだけど、やってることは最低ですね。池田豚もレイプ事件やらいろいろあるし。イカンザキも盗聴事件で検事辞めたし、幹部連中はそんな者ばかりです。公明党の議員は推薦を受ける代償に女房を池田に差し出した例もかなりあるとか・・・。

それから公明党が成立に熱心な永住外国人の選挙権問題も、韓国で布教させるバーターとして金大中と密約したとか・・・。スキャンダルのタネだけは豊富ですね。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!