「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

生きた人間結晶が居たぁ!

ようちゃん 2005-05-28 12:06:00 No.165713
元日本兵が生きていた。二人は今もゲリラの監視下にあるので、出てくるのが困難であるか、身代金要求されるかは不明な状態。横井さん、小野田さんの時も非常にショックを受けたが、今回の「幽霊が現れたような報道」にはそれ以上に驚愕した。しかし私は「生きた人間結晶が居ぁ!」と言う感慨を覚えました。素晴らしい精神力と肉体力と仁徳の3つが結合した結晶されたような人間の出現には深く神の計らいと今の時代に大きい大切な宝のような発見をもたらすでしょう。もう現代人が忘れていた3つの魂を噛締めて受け止める’時期なのでしょう。この強い精神力を支えた根源を是非お聞きしたいもです。又異国の人とも優れた付き合う上での仁徳が無ければ見捨てれたでしょう。
そして何よりも素晴らしい頑健な体力には驚嘆しました。
昨今の児童の学校では顕著な今までに見られない奇妙な症状が見られるそうです。
1、軟体動物姿形。−−−長時間正しい姿勢で椅子に腰をかけておれない直ぐに姿勢が崩れて机に片手を真っ直ぐ伸ばして横向きに机に倒れる込む。蛸のようにだらりと崩れる。(背中の背筋力の衰え)退化現象が起きてる。
2、アトピー疾患の子供の増加ーー喘息やアトピー疾患での食事制限が必要な子供が増加。
3、低体温児童が急増ーー基礎体温が36度以下で35度前後の子供が多い。
此れは抵抗力が弱くて直ぐに風邪を引き易い、朝礼での立ちくらみが起きる。規則正しい食生活と運動が必要。
人間はやはり動物科だし、ちゃんと食べて身体を動かして丈夫で健康な肉体を保持し無いと如何なる逆境にも耐え、幾星霜と年月を越える事が出来ません。本当に生還して故国の土を1日も早く踏めるように心からお祈り致します。
私達も日々の己の足元を見て1日、1日を充実して頑張る元気が貰えました。暗いニュースの中の光明です。高齢者が増えるから大変だぁ!と言う空気が育つのはなんともやりきれない事ですから、皆も長生きとか何も無い文明から隔絶された異国シャングルで高齢者がサバイバルに耐えたその素晴らしい精神力、仁徳、肉体力にもっと注目するべきです。

月下般若 2005-05-28 13:51:42 No.165755
 フィリピン・ミンダナオ島で旧日本兵2名の生存がニュースで伝えられたが,この事実こそは,当時の日本軍が現地人と友好関係を保っていたことを,何よりも雄弁に物語る証拠である.生存者は彼らの他にも40名ほど居るという.
 規律正しく,正規軍以外の民間人に武力をふるうなどといったことはありえない日本軍のことであるから,支那人朝鮮人の軍隊のように無抵抗な相手に対して武力を行使して現地人の食糧を略奪したり,ましてや婦女子への暴行などは皆無だったろう.
 だからこそ大切にかくまわれ,現地の女性とも結婚を許されるほどの信用を得られたのである.

 もしウソ吐き支那人朝鮮人どもの言っているように,日本軍が戦地で非人道的なことをしたというのであれば,終戦と同時にひどい報復を受けて即座に殺さ
れていたはずであるから,戦後60年も経過した今日まで80歳以上もの高齢を維持して生存しているなどという奇跡は絶対に起こらない.
 逆にもしこれが支那や朝鮮の鬼畜にも劣る軍隊だったなら,現地で食料の強奪や婦女強姦は当たり前,その他想像を 絶する残虐非道な殺戮等々悪事の限りをつくしていただろうから,現地の人間の深い恨みをかい,終戦と同時に一人残らず皆殺しにされたことだろう.
 まことに日本人であることを,これほど誇りに思うことはない!
富士山2000 2005-05-28 16:18:35 No.165814
 本当にご苦労様でした。
国の命令で、任務について60年ですから、その苦労は並大抵ではないと思います。
日本国として、現地に派遣したのであるから、国が責任を持って保護、帰国させるべきであると思う。
彼らの尊い犠牲の上に今の日本があると思うので、1日も早く、どんな事をしても日本の土を踏ませてあげたい。ただ祈るのみである。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!