「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

朝日新聞は放火魔です。

ようちゃん 2005-06-01 13:21:18 No.167505
何故朝日新聞を先頭としてマスコミは政治家の発言を煽動させて放火魔のごとき新聞記事を書くのでしょうか?
政治には権謀術数はつき物ですが、だからといってそれが政治の常態ではありません。新聞の報道記事を逆手にとって、国会をボイコットして郵政審議会に欠席してるので国民から非難されるのを避けるために、政治問題に摩り替えるのです。与党に反論するだけの材料が無いから「審議する内容そのもの中身が間違ってる、もう1度作り直さないなら出席しない」は可笑しな答弁です。内容の悪いカ書が有れば指摘して堂々と自論を述べ、非を糾し問題点を列挙して説明反論するだけの答弁が無いか、最初からその問題は何か有った時は「あの時は我々は項なる事が分かっていたので全員で反対するために審議議拒否して国会に出なかったのだ。」と言う巻き返しを図る卑怯な手段でしか無い。こういう負け犬の遠吠えでも大勢で吼えればマスコミが取り上げると、最初から馴れ合いで記事を誘導してるのが新聞社の方針です。新聞社の大部分の収入で占める’企業の広告費は大きいので、一般購読者の広い裾野へ向かい一部特定大口企業を慮り先走りするか、依頼されて結託して、お暇な無能な政治家を使い政府への足を引っ張る、異論や反対意見をコメントして載せさせる事になるのです。こうして見事な中国が喜ぶ「山彦現象」が沸き起こり、新聞やマスコミは大繁盛して中間が栄える共同体が日本と中国政府の三角電網は築かれて、中国政府が「遠隔装置」として利用して益々勢いづき中国国営新華社で全世界に怒号するのです。華僑がいるから世界へ配信します。これが日本政府には恫喝、脅迫観念を生み出して日本国内の日本人には関係無く日本の国益を中国側に渡したり、日本政府内の人事権まで中国に掌握されるのです。朝日新聞がこういう事態を何時も引き起すのは名新聞社内部の体質だと思われます。こういう花火や放火魔の朝日新聞には、振り回されて利用されるのは愚かです。何時も国益を優先させて外国を利することになる事には気をつけないと今は情報社会なので瞬時に外国へ国内事情が伝わり、自国に利用出来るこれらの政府与党を叩ける材料に使われます。憂慮し口惜しいのは海外に在住する邦人数が人口からも少ないので日本の国営メディアを経営して情報を正しく伝える手段が有りません。

1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!