「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

政治家、役人への抗議の方法について

0 2005-06-02 09:46:00 No.167862
私達がよく行っている抗議メールや抗議電話は効果を上げているでしょうか?
私はちーーっとも効果を上げてないとしか思えません。
多分皆さんの抗議メールは
「0000してください!お願いします!」のようなメールだと思います。
私もそうです。(でした)
でもこのような抗議はあまり効果ないと思い始めました。
受け取る側にしてみれば、見流す、聞き流すで済むからです。
言葉が悪いですがもっと「脅す」べきではありませんか?
たとえば
日本以外の国は無法国家に対して、最初は対話で接しますがあまりに改善が見られない場合は経済制裁や軍事制裁をちらつかせて「脅す」わけです。
朝鮮総連などのゴロツキ団体も放送局に対して「局員は夜道に気をつけろよ!」
などと言って「脅して」言う事聞かせてきたわけです。
「脅し」が背後にあって初めて主張が力を持つわけです。
私たちの行動は「脅し」がない点について言えば、極東3馬鹿国家に何も言い返さない腰抜けの政府とあまり変わりがありません。
政治家に抗議メールを送るときには何らかの「脅し」が必要だと思います。「夜道に気をつけろよ」みたいなのはちょっとまずいですが
「必ず、絶対、絶対、次回の選挙では落選させてやる!覚えとけ!」
みたいな事ぐらいは書いてもいいんじゃないでしょうか?
日本では「脅す」ことがいけないこととされているのでなかなか難しいです。
しかしこの「脅し」を悪とする「大甘な態度」が無法国家からたかられる原因になってると思います。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!