「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

呉竹会・アジアフォーラム

和魂洋才 2005-06-05 21:11:12 No.169983
第13回勉強会のご案内

拝啓 初期あの候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

日本とアジアの諸国との間に緊張関係が続いています。

中国・韓国の反日感情の根深さを見せつけられるにつけ、隣国とのつきあいの難しさを改めて痛感させられる今日です。

しかし、それ故にこそ日本は南・東南アジアの仲間への「絆」を深めていかなくてはならないことを、これまでも「呉竹会の認識」として何度も確認して参りました。

中でも、アジアのも一つの大国であり、日本と共通文化夜分名の基盤を持っている「インド」の存在はきわめて重く、ともに<民主主義国家>として「国連常任理事国」への参加を始め、両国間の<戦略的パートナーシップ>の確率が強く求められているところです。

そこで今回は、ご多忙のところを「駐日インド大使」仁尾枯死いただき、アジアと日印関係について、ご後援を賜ることになりました。貴重な機会ですので、是非とも万障お繰り合わせの上ご参加下さいますようなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
                      敬具

         記

時 平成17年6月14日(火)午後6時30分より
講師 駐日インド大使 マニラル・トリパーティ閣下
演題「インドから見たアジアと日本・これからの日印関係」
会場 都市センターホテル5Fオリオ             
和魂洋才 2005-06-05 22:15:29 No.170017
ぺまさんも申されておりました。

日本はシナ朝鮮ではなくインド・シンガポール・台湾などの親日国家との関係を親密にすべきと。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!