「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

対日勝利宣言

土田 2004-03-18 11:56:22 No.17517
われら朝鮮民族が、戦後数十年にわたって実行してきた対日工作が、いよいよ最終段階を迎えつつある。思えば長い道のりであった、と、先達の同胞の偉大さを思うのである。

わが同胞の対日工作の成功は、日本国内のマスメディアを押さえ、意に沿う報道を続けたことにある。これによって、日本人の多くが洗脳され、朝鮮民族に対して贖罪意識を持つ結果となった。
その効果たるや、わが同胞の想像以上であったろう。いわゆる「歴史カード」をちらつかせるだけで、日本に対しては、どんな理不尽な要求も通ってしまう。靖国然り、慰安婦強制連行問題然り、日帝時代の謝罪要求然りである。
日本政府は、われらが要求に唯々諾々と従うのみ。時折反発する分子が出るが、即座に日本のマスコミが断罪し、処断される。

日本は、半ば朝鮮民族の支配下にあると言って良いだろう。わが同胞は、対日工作の総仕上げを日本国政への参政権と位置づけているに違いない。手始めに、地方参政権を手に入れることが、当面の目標となろう。それは近い将来に実現するはずだ。
にじいろいぐあな 2004-03-20 21:19:06 No.17894
銀様
ありがとうございました。ここ数日、非行に走っていましたが、徐々に更正しつつあります(笑)。と、いいますのも「いぐあなファン」様が私の悪行を注意してくださったからなのですが、その時はとても嬉しかったのです。銀様の暖かいお言葉も。また、他にも数名の方がつねにサポートしてくださっています。(お名前をあげるのは今更、ちょっと照れくさいので…。)こういう時、私は「日本人」として生まれてよかったと心から思うのです。私は日本を愛していますが、こういう気持ちを抱くことができるのは、この日本に共に生きる人々に幸福にしてもらえるからだと思うのです。
他のスレで、私に「日本の何を守りたいか」との問いをいただいておりますが、私はただひとつ。この時代を共に生きる同胞を守りたいと考えます。
わが国の文化、伝統、そしてまた歴史、守るべきものは多いでしょうが、それを守るのは今を生きる我々です。
また、わが国の伝統、文化、歴史を大切にすることも素晴らしいことだと思いますが、しかし、我々に与えられたのはこの時代です。我々日本人にとって決して恵まれた時代ではありませんが、我々がこの国に対して何かを成せるのは今しかありません。今、我々が日々行っていることも、歴史をつくりだす作業だと思います。
にじいろいぐあな 2004-03-20 21:35:50 No.17896
(続き)
この日本の崩壊を止め、強く再生させるために、何をすべきか。それは当然テロではないでしょう。しかし、デモというのもあまり意味がないと思います。例えどんなに大規模なデモを行ってもマスコミは決して報道しません。そうなれば、デモに参加した人々は達成感を得られず、背を向けるでしょう。集団での活動の難しさです。私は今、我々日本人のすべきことはもっと根本的なことだと考えています。日本人が、日本人であることに喜びを見出し、また日本人であることに感謝できるようになることです。そうすれば、自然にこの国を守ろうという気持ちが湧きあがってきます。
では、そのためにはどうするか?
非常に簡単なのです。日本人が互いを大切にすればよいのです。好きな人がいれば、精一杯愛すればいい。家族がいれば心から理解してあげるよう努力すればいい。友人がいれば、誠実であればいい。それだけです。今、日本がここまで崩れてしまったのは、互いを、同胞を守りたいという気持ちが希薄になったことが最大の原因だと私は思っています。政府がだめでも、外国人が何をしても、我々が互いに守りあう強い意思があれば負けることはありません。
人を強くするものは愛情にほかならないと思います。国とはしょせん、人と人の集まりですから、強い国をつくるには、国民が強い信頼関係を築くことが基本であると思います。

長文になってすみませんでした。
2004-03-21 02:51:07 No.17937
土田様
>日本政府が北朝鮮に反論しなかったときも、普通ならデモが起こって当然ではないか。

まったく
2004-03-21 03:15:36 No.17942
すみません、いつもと違うPCで書き込んでいるため扱いがうまくできず誤って途中で送ってしまいました。

全く、同感です。この手の「事件」は山ほどありますし、その度に日本人怒りと情けなさに身をよじっています。
ならばなぜ、デモもできないのか?
デモをするにはそれなりのネットワークと核となる組織が必要です。例えば100のsh
サッカーはファンにしてもそれなりの「組織」がありますからね(苦笑)
ゆう 2004-03-21 03:35:29 No.17944
度々済みません、どうも操作がうまくいかないので削除しようと試しても削除もできず、、、また出直します。
2004-03-21 08:03:57 No.17952
発言者自身により削除されました
2004-03-21 09:23:54 No.17959
にじいろいぐあな様

ご丁寧な返信、ありがとうございます。読みながら『がんばらない』の著者、鎌田實先生の「ていねいに生きる」という言葉を思い出しました。先生は末期がんの患者さんやアウシュビッツ収容所の研究から、人間はいかに日々の営みを丁寧にしなければならないのか、を説いています。

きのうは『歴史の「いのち」』・『教科書が教えない歴史』の著者、占部賢志先生の講演会にいって参りました。幕末、日露交渉にあたった川路聖謹の真実の物語でした。老獪なプチャーチンとの領土交渉に毅然と立ち向かう様子。またロシア艦「ディアナ号」遭難と救出の様子。その後の息子や孫との様子。当時の世界に誇れる日本の指導者と庶民の姿に引き込まれてしまいました。氏曰く「かつて学校の図書館には偉人伝とよばれる書物がたくさんあった。私たちの周りには歴史に名を留めなくても、そういった多くの先人達の犠牲で今があることを、次世代に語り継いでいかなければならない。」

先生は高校で日本史を教えておられますが、普通の高校生が「日本人に誇りを感じた!」と述べるそうです。愛国心というものは法律で定めるまでもなく、そういった先人の魂を語り継ぐ中で自然と育まれてくるものだと思います。そういった意味で家庭の復権、特に父性の重要さを改めて感じさせていただきました。ありがとうございました。
土田 2004-03-21 11:18:12 No.17984
アウトローへ。呼び捨てでいいよな。

別に格好をつける気など無い。
私は、同胞の工作の巧みさを偉大に思う。一方で、功を奏しすぎて、なすすべの無くなった日本人のナショナリズムの暴発を恐れている。だからその前に、日本人に目に見える形で反発して、同胞の工作と戦略をソフト路線に変更したほうがいいと考える。その変更は、日本が反発しない限り実現しない。
だから、日本人はネットに書くだけではなくて行動すべきだと書いた。何をせよと言うのかという問いに、デモを一例に上げた。その際に日本の立場から見たら、主張すべき正当性はいくらでもある。その正当性を、日本人の立場になって書いた。祖国がこんな状態なら、その国民は行動を起こすのが当然ではないか。
確かに日本の正義に肩入れした書き込みとなっている。国籍は無いが生まれ育った国として、単純に外国とは割り切れない。上手く距離が取れないときがある。無意識のうちに形成された日本への帰属意識と、それを否定して祖国と民族へのアイデンティティを求める意識がぶつかっている。この矛盾は、多くの在日同胞が抱えている。
しかし日本の正義を訴えたのは、それだけが理由ではない。日本人が行動を起こして日本政府の姿勢を変えることが、韓国と在日同胞の利益になると考えているからだ。わが同胞は既に多くの利益を手に入れた。これ以上日本を追及すると、暴発の危機を招きかねない。その危機から同胞を守る為に、日本の正義を訴えて、貴君らの行動を促したのだ。

しかし日本人には、もはや暴発する力すら残っていないのかもしれない。わが同胞もそれを見越して、対日工作の総仕上げにかかっているのかもしれない。
在日同胞内部の日本への帰属意識と民族のアイデンティティという矛盾は、我われが「日本よ、おかしいぞ!」と思うことの無い堂々とした日本国になれば、かなり解消されると思う。帰属意識の面で、情けなく思うことがなくなるからだ。それが出来なければ、韓国に併合されれば、すっきりする。
日本人よ。日本を変革できぬのなら、いっそ朝鮮民族に飲み込まれるが良い!
のこのこ 2004-03-21 12:26:23 No.17989
土田くん、逝っていいよw
アウトロー 2004-03-21 14:19:43 No.17994
>私は、同胞の工作の巧みさを偉大に思う。一方で、功を奏しすぎて、なすすべの無くなった日本人のナショナリズムの暴発を恐れている。だからその前に、日本人に目に見える形で反発して、同胞の工作と戦略をソフト路線に変更したほうがいいと考える。その変更は、日本が反発しない限り実現しない。

土田、これは違うぞ。
母国、同胞を偉大に思うことはお前さんがその同国人である以上当然のことだ。
そしてそう思うのなら、日本国内で有利に立とうという「考え自体が間違っている」とそっちが「民団」「総連」に働きかけるのが普通ではないのか?
日本の表舞台で貿易、遊技場などの実業界、芸能界、スポーツの世界を通して活躍している在日の人たちはお前さんのような考えなんか持っていないぜ。
一世、二世の人たちは母国にいる身内のために「心無い日本人」から酷い差別を受けながらも一生懸命にこの自由な日本で働いて仕送りしているんだよ。
母国の体制維持のためなんかに労力は使わないって。
すべて身内のためだぜ。
お前さんが在日ならわかると思うが、文無しで帰国してみなよ。
母国の人は「わが同胞」だといって無条件に受け入れてくれるとでも考えているかい?
絶対に日本で受けた以上の差別を受けるから。
だからというのも言い過ぎかもしれないけど、今の三世なんか見てみなよ立派だぜ。
母国を憂いての帰国なんかよりも、彼らは日本人とどのように付き合えば、そしてどのように教育を見直せばこの永住していくであろう「日本」で心身ともに豊かに生活していくことができるかを真剣に考えているよ。
やれ「工作」だ、やれ「反日」だと騒ぐ奴なんていないって。テリーに聞いてみな。
だけど決して彼らは母国を賤しめているわけではないぜ。
かえって、一世・二世よりも新時代の在日として堂々と自国の文化と母国を誇りに思っているよ。

そういう在日がいるから日本政府もその立場で慎重に動くということは当然じゃあないか。
お前さんがこれ以上、日本を腑抜け呼ばわりするなら日本政府はこういうぜ。
「工作的な考えを持っている在日は日本の立場として<視野>にない」ってな。

お前さんには在日としての誇りが感じられんし、ドラマがない。
浪人 2004-03-21 17:40:38 No.18012
「異衛門」君え「自分の頭で考えましょう」「自分の目で見ましょう」少なくとも在日の方が居るから日本の文化が維持されていると言う言葉は間違いです。日本文化、中国文化、朝鮮文化位は自分で調べて下さい
チャンネル桜は日本人は日本文化を大事に将来の日本を考える人のものです。
パートナーとは異なるものを合わせ「3の力」にするもので「1つ」にするものでは有りません、しっかりした日本の歴史を勉強してください。
にじいろいぐあな 2004-03-22 12:21:02 No.18096
銀様

「ていねいに生きる」

とても美しい言葉ですね。

父性は素晴らしいと思います。子供は本当は力強い父親に守ってほしいんです。父親をバカにして好き勝手している子供は、決して心が満たされている訳ではありません。守られていない不安をいつも抱えて、子供なりに強いもの、頼ることのできるものを無意識のうちに探しているのです。父親が強く、子供の前に立ちはだかることは、子供の精神を守ることになるのです。
やはり、国も社会も家庭も男性しだいですね。
桜花 2005-11-07 17:58:49 No.250521
私は、このスレ主土田氏の投稿を読んだとき、愕然としました。本当にこういうことがあるのか、ないのか・・・
本当だとすれば、日本人に対しての警鐘だと思います。
書き込む時間も限られてきました。埋もれてしまうには惜しいのでアゲます。
子猫艦隊(にゃるほど! 2005-11-07 18:23:05 No.250533
 土田さんの意図はよく解りますよ。

 日本政府、ぎゃんばれーーー
 ってゆうか、日本人がんばれー
 俺もがんばれよ!
1 2
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!