「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

◆筑紫哲也、「日本人の愛国心」を潰す特集。4夜連続

筑紫哲也の祖国愛 2005-10-26 20:54:48 No.247091
24〜27日にかけて、NEWS23で「シリーズ・ニッポン人 日本人の愛国心」の特集をしています。
筑紫哲也(朴三寿)の愛国心は、朝鮮半島にありますから毎回反日・親韓ニュースばかり流しています。

街宣扶翼の大半が在日であり、右翼をやかましく異常者という風潮を作るため、統一教会や総連などが右翼を演じ、日本企業を恐喝してきた。
街宣右翼の在日を日本人として、報道し若者の右傾化を変人扱いするプロパガンダのようだ。
つまり「国を愛する者=馬鹿」という構図にしたいようだ。マスコミには在日がたくさん居ますから日本人の愛国心を奪い今までどおり搾取していきたいのでしょう。


http://www.tbs.co.jp/news23/onair/tokusyu/2005_10/20051025.html
・愛国の車窓から 今、右翼に身をおく若者たち

街宣車が大音響で「軍歌」を流し街を走る。車には「愛国」と書かれた大きな文字。街頭の演説でマイクを握り熱く語る「愛国心」

戦後60年、節目の年。学生運動などがおさまった今では、愛国心という言葉が少々胡散臭いものになってしまった。

こうした時代、思想の対立、愛国心をこの目でリアルに感じることができるのは街宣車右翼ぐらいしかなくなったのも事実だ。

そんな右翼の思想に憧れ、活動に参加する若者たちがいる。はたして彼らの中に「愛国心」が芽生えているのか?今どきの右翼の若者が想う愛国心は右翼幹部たちにはどう映るのだろうか。

今と昔、その世代間のギャップから透けて見えてくるものは・・・。

右翼の若者に焦点をあて街宣車に同乗し、時代とともに変貌し続ける愛国スピリットを追う。
支那 2005-10-29 22:41:40 No.248499
月下般若 様

はじめまして。
私も個人的には筑紫さんは好きではありません。

しかしスレ主及び記さまは彼を旧朝鮮籍であると断言(私のレスに回答なし)しています。

果たして「朴三寿」なる人物が何者なのか、重大な関心を抱かざるを得ません。

万が一筑紫さんが旧朝鮮籍でない、朴三寿なる人物とは何ら関係がないとすれば大きな問題です。

なぜならば、この板の管理人様も申し上げていらっしゃる「当掲示板は、日本の伝統文化の復興と保持を目指し、日本人本来の「心」を取り戻すべく集う自由な掲示板です。

 当掲示板の定めるルールと礼儀にかなった発言であれば、いかなる思想信条の発言であっても、削除することはありません。」

とは大きく乖離するからです。

スレ主及び記さまは根拠があるなら示して下さい。
根拠がなければ無責任な垂れ流しはやめましょう。。

それともあなたたちには、日本人本来の「心」はないのですか??
ポンポインター 2005-10-29 23:08:10 No.248521
月下般若さん

>こいつに対する多くのまっとうな日本人が抱く嫌悪感は払拭されないであろう。ということだな、要するに。<

決め付けちゃいけんと、小生は言うてるんやよ。
私の思い、望む日本社会と筑紫氏の感性は異なる。
どちらかと言えば、感性的には私は君側に属するであろう
だがな、よう聞けよ、君や私が、まともな日本人なのか、筑紫氏がまともな日本人なのかわからんと言うとるんや。

多くの日本人がニュース23を見、聞き筑紫氏に反感・嫌悪を感じるのか、このスレを読んでいる多くのROM者・日本人が激しく他人を罵る君に反感・嫌悪を感じているか、わからんと言うとるんや。

そして同じこっちゃよ、そのような君に偉そうに説教垂れている私に多くの人が、反感・嫌悪を感じているROM者もまた居るかもわからんちゅうことを言うとるんや。
君がどう思おうと、私がどう思おうとそれは個人の勝手や。だが、皆が自分と同じ思いを持っていると、これは勝手に決め付けるなちゅうことを言うとるんやよ。

私と君と違うところは、私は自分が特殊な人間、世間の異端者かもわからん。と思っている謙虚な正直な人間に対して、君は世間が認めているか、どうかもわからんのに、世間様も自分と同じ考えと錯覚している、お目出度い男ということなんや。おわかりかな(笑)。
もしもし 2005-10-29 23:31:31 No.248544
>君らはそう言う意味で正日・反日を使用してるか? と、小生は言うてるの、意味、まだわからんかや。
正しく言えば、例えば親米感情 反米感情ら、後ろに「感情」とか「理論」とかを入れなければ、君たちが何を言うてるか、周りにはわからんぞーと言うとるんやわ。
そうやろー 図星やろ、君ら「感情」とか「理論」とかも頭の隅にないやろー。ただ「反」「反」と言葉を並べれば
相手をやっつけたと、単純に思うてるんやろー。

勝手に自分がそう思っているだけでしょう。反日の意味はみんなわかっています。反のところには、感情・指向というものが入ります。もうこんなわかりきったことにご託を並べないようにしていただきたい。人のことを勝手にわかってないように決めつけているけど、こんなことは常識の範疇です。ついでにいうと筑紫哲也氏が反日文化人であることもみんな知っているのです。愛国心のある視聴者はみんな筑紫氏は反日的な煽りを行っていると感じています。反日的な人は喜んで見ているのでしょう。筑紫氏の番組をいつも見ている人は、筑紫氏のことを肯定しているでしょう。愛国心がなく、捏造を許す共通体質を持っている人たちですからね。だから、私は普段はあまり見ないですね。結論をいうと、あの時間帯の報道番組は、TBSか、日テレかTV東京なので、視聴者は報道を見るという意味のみで、反日的かどうかといういとをそれほど考えてみていない人も多いと思います。しかし、別冊宝島から本が出ているという事実からわかるように、ニュース23の異様な仕掛けにはおかしいなと感じている人も多いと思います。
捏造朝日新聞を擁護し、「週間金曜日」というごく少数しか読まない、左翼偏向週刊誌に深く関わる筑紫氏の世迷い言をよく研究したら、筑紫氏の怪しさがよくわかります。「週間金曜日」には、本多という、筑紫の盟友がいますからね。この人は「中国の旅」という本で、南京事件をでっち上げる写真を使用しています。この本多もと朝日新聞記者ですが、朝日新聞社にあった資料写真に、わざわざ違うキャプションをつけて、兵士が略奪したように見せかけているのですから。こういうことに、まだ気付いていない人も多いのでしょう。もっと多くの人がこのことをよく知れば、もっとはやく消える人だったと思います。
ポンポインターさん、別冊宝島「筑紫哲也の妄言の研究」を是非読んで下さいよ。

同一人物 荒らしの可能性 2005-10-30 00:09:26 No.248581
№248444 HN 支那
№248452 HN ボンボインター
 
№248499 HN 支那
№248521 HN ボンボインター
ポンポインター 2005-10-30 00:56:49 No.248619
まだ君、わかっとらんなー もう教えるのに草臥れてくるなー。だから、君らの考えてる、反日って何やと聞いてるんや、『日』とは日本のことやろ、それに『反』があるはな〜。日の意味は了解した。反が反感の反なのか、反対の反なのか、反撃の反なのか、うまく説明してくれなわからんと言うとるんやよ。だから正日の反対かやと聞いとるんや?

筑紫氏、日本のためになると信じて、反対の反権力の意志をこめて報道しているだけかもしれないじゃないかよ。私はそうわ思わない。私の考えと筑紫氏の考えは合致しな
これ、私と筑紫氏が、ただ考え方が違うだけじゃねえかよ
これがどうして日本の反対になるんだよ。

私は私の考えが、正しいと信じた、筑紫氏は私の考えが間違いとの信念を持っている。ただ、それだけのことだけかもしれねえじゃないか。それがどうして私が愛国者で、筑紫氏が売国奴になるんやよ?

君らでも、小泉ケシカラン!、あの靖国参拝なんや! 郵政民営化反対や!と政府方針に文句言うが、自分たちの言うことは反日にはならん。だが、筑紫の言うことは反日やと、ご勝手日つくるから、君らの反日って何んやと聞いとるんやわ。

ええか、筑紫が日本の為と考える言動が反日で、自分達が日本の為と考える言動が愛日と、日本国民の裁定もう出とるのかな? 出とれへんでしょう。本当にそうかもわからんし、そうでないかもわからん。勝手に自分達だけが正しいと自分達だけで思っているだけかもしれない。
このことを小生は言うとるのや、

とにかく君は勝手者や
「視聴者は報道を見るという意味のみで、反日的かどうかといういとをそれほど考えてみていない人も多いと思います。」・・・もうお笑いや。


ポンポインター 2005-10-30 00:58:03 No.248621
こんな高慢なことよう言えるわ、君よりずーつとレベルの高い視聴者が、冷静に高度な知識を持ち、筑紫報道を聞き、その発言内容に道理性・納得性感じてるかもしれへんやないか。自分だけが真剣にその実態を見て、他の人は何も考えとれへんやと、お主真性の馬鹿チョンか(笑)。 

「別冊宝島から本が出ているという事実からわかるように、ニュース23の異様な仕掛けにはおかしいなと感じている人も多いと思います。」
この宝島の内容が絶対に正しく、週間金曜が無茶口茶やなんて、これ、誰が決めとるんや、君個人だろう。おかしいと感じとるの君一人だけやないのけ?

ほう、その朴 三寿さんもその宝島に載ってたんけー?
ところで、君「筑紫氏の番組をいつも見ている人は、筑紫氏のことを肯定しているでしょう。愛国心がなく。」
と言うとるが、私は筑紫氏の意見、肯定してなかったよ
「自分の考えとだいぶ違うとるなー」と思いながら見ていたよ。

だが、これ「愛国心がなく、捏造を許す共通体質を持っている人たちですからね。」となるのかい、恐ろしいなー
どうも君、まともな神経じゃないなー。、
まー 2005-10-30 06:22:27 No.248673
・・・。

人様の出自についてはその人物が誰であれ
憶測・不確定情報厳禁。

それとも
「私のネチケットは世間のネチケット違反」?

ちなみに

>小生が九州旅行し、滝廉太郎の生家を尋ねた時に、その記念館の留守番さんと 〜(引用中略)〜 あんたの言う朴三寿さんの話もしましたが、<

ほぼ同じ体験をして参りましたね、私も。

だからといって、私は今のところ真相は知りません。
「記念館の留守番さん」は観光客向けマニュアルトークだったかも知れませんし。

以上。
お邪魔しました。
ぱとりおっと 2005-10-30 12:02:36 No.248798
 最終回にプチナショナリズムに否定的な香山を持ってくるところにこの番組の意図があると思うのは私だけでしょうか?
 因みに私の周りもプチとガチのわかものばかりです^^
鳥男 2005-10-30 13:11:27 No.248821
  香山リカは怖ろしく単純な女。男だったらあんな単純な見方したら誰も相手にされない。自ら生きる社会に愛情を感じることは逃避、だって。逆でしょう、社会から逃避するため(社会は自己の鏡である、それからの逃避は自己からの逃避である)に個人主義を徹底し金銭至上主義に多くの人間が陥っている。家族愛を持つことは家族に対する責任を自覚することであり、それは道徳的重荷を担うことである。信仰心を持つ事は神に対する愛を持つ事であり、それは超越世界を含めた全世界に対する責任を自覚することであり、それは道徳的重荷を担うことである。異性に対する愛情を持つことは、その異性に対する責任を自覚する事であり、道徳的重荷を担うことである。世界を愛する事は世界に対する責任を自覚する事であり、世界を救うため世界を不当に支配する独裁者らを批判し道徳的重荷を担う事である。良心を愛する事は、道徳に対する責任を自覚する事であり、悪徳に対して道徳的重荷を担う事である。性道徳を愛する事は、それから誕生する人間に対する責任を自覚する事であり、人間性に対する道徳的重荷を担う事である。

弱者を愛することは、弱者に対する責任を自覚することであり、不当に抑圧されている弱者に対して道徳的重荷を担う事である。地獄に落ちた者を愛することは地獄に対する責任を自覚する事であり、永遠の苦しみに対する道徳的重荷を担う事である。 
  理性を愛することはそれが殺す宗教的感性に対する責任を自覚する事であり、悟性に対する道徳的重荷を担う事である。  
金銭を愛する事は、金銭に関わる責任を自覚する事であり、金銭の使い方に道徳的重荷を担う事である。民族を愛する事は、伝統文化を愛することであり、それは先祖と子孫に対する責任を自覚する事であり、道徳的重荷を担う事である。国家を愛することは、国民と国家に関わる一切を愛することであり、国家が創造してきた全てに責任を自覚する事であり、文明に対する道徳的重荷を担う事である。

 彼女の思想は、信仰心を怖ろしく単純に逃避的に解釈したフォイエルバッハそっくり、その後、異常に単純な思想は世界を滅茶苦茶にした。
前後左右 2005-10-30 14:04:55 No.248851
鳥越 俊太郎や、筑紫 哲也は九州出身なんだが、鳥越の名は、聴くけど、筑紫の名は、聴いたことが無い。
筑紫と言へば、日田の北部に、筑後川、筑紫平野があるが、これと関係してるのかな比較的新しい名前のようにおもえるが。日本の名前に詳しい方教えてください。
2005-10-30 20:21:53 No.249020
>ポンポインター殿

ヘタクソな関西弁で、関西人を貶めるのはどうかと。
確かに、売国奴辻元は関西人だが、関西人全員が出っ歯の基地外ではないと思う。

もしもし 2005-10-30 20:56:35 No.249053
ポンポインター君。ついに馬脚を現したな。何も知らず、何も読まず。ただ古ぼけた脳細胞で、屁理屈を組み立てて荒そうとしているから、ミスを犯したな。

>この宝島の内容が絶対に正しく、週間金曜が無茶口茶やなんて、これ、誰が決めとるんや、君個人だろう。おかしいと感じとるの君一人だけやないのけ?

絶対私一人ではない。断言できる。ポンポインター君が正常な判断ができなくなっている。

朴 三寿さんもその宝島に載ってたんけー?

だから読んで下さいよ。「筑紫哲也の妄言の研究」には書いてませんよ。そして、私は一度も朴三寿がどうのこうのと書いてませんよ。私はそんなことはどうでもいいのです。姜尚中氏は×ですが、金美麗氏・鄭大均氏は○です。
朝日新聞及び本多氏の捏造体質を知り、本多氏とともに「週間金曜日」に関わる筑紫氏であることを知った上で、これらの者を肯定する者は、愛国心がなく、捏造を許す共通体質を持っている人たちと断定します。ついでに、馬鹿チョンは差別用語ですね。人のことをノータリンと言ったり高慢なのはポンポインター君、君自身ですが、機能しない脳みそはそのこともわからないのでしょうね。君には反論する値打ち自体がないのでこれくらいで切り上げます。君たちは、筑紫氏とともに、普通の国になる日本の中で消えていくのだ。





2005-10-30 21:00:01 No.249056
>ポンポインター殿

書き言葉に関西弁は使いませんよ。
本物の関西人でも。
月下般若 2005-10-30 21:12:34 No.249069
まあ、筑紫ひとりに限らず、所詮ボケ老人を相手に頑張っても何一つ始まらんということだけは、しっかり学習できたわけだ。
やれやれ 2005-10-30 21:19:01 No.249077
反戦を訴える(?)日本の左翼が中韓の右翼と組むのは、日本を叩くため。

日本を叩けるなら、反戦思想など反古に出来る日本左翼・・・
ポンポインター 2005-10-30 22:02:10 No.249104
もしもしさんや

もう何遍言うても頭悪いからわかってくれんなー。

朝日新聞が捏造体質だ!これ、君だけの妄想かも知れへんでー、と言うとるんや。なら、なんで、そんな新聞なら、読売と日本の二大新聞争そえるんや。国民は馬鹿ってことか、利口は自分だけやと思うとるのかや、このノー天気さんや。違うんだろー 朝日はサヨク的報道が強いってこと
これなんやろー。

どうして、週間金曜日に関わった筑紫氏を肯定するとなんで愛国心が無いことになるんやー。
お利口さんや、まだ小生が何を貴公に質問しとるかわかれへんのかや? どこまで頭が鈍いんや。

ただサヨク的思考と、ウヨク的思考の違いしか、あれへんじゃないかと小生は言うとるんやよ。サヨク的思考が売国奴で、ウヨク的思考がどうして愛国者になるんや? それ貴公だけのお目出たいノー天気人間のご勝手様考えやないか、と言うとるんや。

それを決めるのは、この日本の総意、主流じゃないかな? まだわからんのか、この日本がサヨク的思考が、日本の主流になれば、君は、そして私は愛国者なんてあれへんのや、それは異端の徒と言うことになるんや。

だからこそ、人を説得して感化して、この日本をわれわれが思う、望む同志を増やしていくんじゃないのかや?
異端の徒から、この日本の主流となるべく努力するんじゃないかな。

ところが、君は自分が異端の輩かもしれないのに、自分一人だけが愛国者と力んでる滑稽姿を演じ、他を自分と異なる人々を説得・感化させるとの気持ちなど、コレッポッチも無く、ただ売国奴、在日、朝鮮に帰れと罵倒しているだけではないんかよ。

何? まだわからん、もうヤメターわ。、

 
2005-10-30 22:16:31 No.249114
>ポンポインター殿

ヘタクソな関西弁で関西人を貶めないように。
辻元だけが関西人ではありません。
もしもし 2005-11-05 21:01:11 No.250049
ポンポインター君。
これだけは答えてください。逃げないように。

>この宝島の内容が絶対に正しく、週間金曜が無茶口茶やなんて、これ、誰が決めとるんや、君個人だろう。おかしいと感じとるの君一人だけやないのけ?

これは絶対間違っている。私一人だけではない。認めるか?

>在日、朝鮮に帰れと罵倒しているだけではないんかよ。

私、もしもしの発言の中には一回もこの内容はありません。間違いを認めて誤っていただきたい。

返答なき場合誤りを認めたと理解する。


多聞丸 2005-11-05 22:08:01 No.250070
ポンポインター様
http://www.inbong.com/kbsjapan/gonin/をご覧いただきたい。

これは2003年の3月の、いままさに米軍がイラクに侵攻しようとするときに催されたイベントです。大の筑紫ファンである私の女の友人は、直接筑紫に会え、最新のイラク状勢を知ることができるということで、喜び勇んで大阪女学院大ホールへ出掛けていきました。

後日会ったとき、彼女は落ち込んでいました。ニュース23や、週間金曜日での「市民派」のイメージを期待していたのに、市民派というより「民族派」の顔をした筑紫を見てしまい、傷ついたとのことでした。

ポンポインターさん。私は市民派としての筑紫の功績を否定しません。週間金曜日もそれなりの社会的役割を果たしていると思います。
しかし会場で、米国歌のメロディーで君が代を歌う在日外国人に対して、常識あるメディアの人間なら、当然そのような行為に対して、彼ら(辛淑玉と趙博)に一言苦言を呈するべきでありましょう。それをせず、へらへら笑ったそうですが、これは常識を疑います。

もしその場で筑紫が、米国歌のメロディーで、韓国国歌、北朝鮮国歌を歌えばブラックジョークで済んだかもしれません。そうではないらしいんです。

在日外国人の前で君が代を誹謗する。それを会場の人達と一緒に笑う。この話を聞いて私の「筑紫哲也」は終わりました。今は朴三寿にしか見えません。筑紫のこういう面を、ポンポインターさんはご存じですか。

子猫艦隊(ジェフおめでとう 2005-11-05 22:13:55 No.250072
 
 香山リカ氏、のコメントは、「正論」です。

 もちろん、「あいこくむざい」と叫んだ、
 中国人に向けられた言葉ですよね???

 えっ、、、日本人に言ったの?まさかーーー
ポンポインター 2005-11-06 14:22:23 No.250240
多聞丸さん

うーん、直接の名指しでの質問事項、どう返事してよいかわかりまへん。正直に困っとりますが、板、スレに入った以上はダンマリは、ちょっといけんでしょうね・・・。

困惑しながらお答えしますが、私は拉致問題・領土問題・憲法問題・核防衛問題ら国益に格むことには意外と厳しいんですが、国旗・国歌問題、特に「●君が代」については否定はいたしませんが鈍感なのです。

国旗・国歌も重大な国益問題ではないかとの糾弾を受けるかもしれませんが、それが本当であり、これもことさら否定は致しませんが、だが、ピンとこない。それが私の感性です。これを前提に出しまして貴殿のご質問にお答え致します。

他のスレ(NO242249)で私のレス返答です。

>「オイラこの筑紫の言うこと、全然納得しとらんよ
だが、君らのように彼のこと悪鬼羅刹とも思っとらんよ
まあ、ちょっと悪い程度かなー程度よ。

そうや安倍晋三のちょっと良いかなー 筑紫哲也のちょっと悪いかなー、そうやこれだけの差なんやわ。そんなこと
当たり前やろ、神様やないんや、人間にそう差があってたまるかやー。」<

貴殿ご指摘のhttp://www.inbong.com/kbsjapan/gonin/
を見たが、小生、何も激昂するものなかった。
ははーん、サヨク的思考の強い連中、和気藹々とやっとるなー ほいやー やはり筑紫氏「君が代」好きやなかったんかいなー(● 本人が嫌いと言わん以上、反対との言葉は使えんかな?)との感想どすわ。

これいけんかったかいなー?。
多聞丸 2005-11-06 20:18:07 No.250301
>私は拉致問題・領土問題・憲法問題・核防衛問題ら国益に格むことには意外と厳しいんですが、国旗・国歌問題、特に「●君が代」については否定はいたしませんが鈍感なのです。

返信遅くなりました。まずはレスをしていただきまして有り難うございました。

ポンポインター様。貴方は海外での生活がお有りですね。君が代に限らず、日本の代表的な歌が、現地の外国人に目の前で侮辱されたら不愉快でしょう。不愉快に感じて当然です。逆に不愉快に感じないとしたら、相手の外国人に内心馬鹿にされること必定です。地球市民気取りは通用しません。あとはなめられ続けるだけです。君が代とかいう問題ではないのです。

また会場にいる大勢の在日外国人が、君が代歌詞のアメリカ国歌を聴いて嘲笑したらしいのですが、これらの在日外国人の態度は問題です。といって小生は又聞きですから詳しいことは分かりません。どなたかこの会場に行かれた方はおられませんか。

もう一度URLを貼り付けます。

http://www.inbong.com/kbsjapan/gonin/
トンボのトンボ 2005-11-06 21:40:35 No.250310
愛国心と郷土愛は違う。愛国心は人から強制されるものであり、郷土愛は人から強制されない自発的な愛である。
鳥男 2005-11-06 22:06:18 No.250313

役人は全然愛国心がないから事実上の公金横領し放題。国民も愛国心が無いから、それが愛国心の欠如が招いていることを知らない。だから、あっという間に財政破綻国家で生活保護費や身体障害者の公的費用さえケチっている。これから生まれてくる子供たちは愛国心が欠如した現代の日本人が拵えた800兆円超の国債の金利の支払いばかりに税金が投入され、公的サービスはどんどん尻すぼみで受けられない。愛国心は子孫を先祖を強く考慮するから社会の瞬間的利益は相対化する。愛国心の欠如は、一種の子孫奴隷制と認識してもちっともおかしくない。
多聞丸 2005-11-06 22:14:13 No.250316
トンボのトンボ様。

自分の郷土を他民族に侮蔑されて、へらへら笑う感性をどう捉えられるのか。また他人の郷土を馬鹿にする人をどう思われるのか。

トンボのトンボさんは、「愛国心と郷土愛は違う」といわれるが、それは詭弁です。愛国心には祖国の郷土愛が含まれているのです。

今の日本の代表は小泉さんですが、現内閣が存在する遙か昔から国は存在しています。その国には独自の文化が生まれました。それらすべてを含めて国であり、国即ち郷土であります。その郷土心が国をつくります。形だけの国を形成していた国々はやがて郷土と一致する国の形に変化していっています。チェコとスロバキア、ロシアとその他の共和国等々。

無理矢理愛国心と郷土心を分けようとする試みには無理があります。郷土心即ち愛国心ですから愛国心も人から強制されるものではない自発的なものです。わかりますね。

そう考えますと、共産党には愛国心があるといえるかもしれません。対して社民党は、日本の郷土は古代韓国人がつくったという説を信じている人達が多そうですから、?でしょうか。
多聞丸 2005-11-06 22:21:00 No.250318
鳥男様。

役人が愛国心を失っているのは確かでしょう。役人だけではない、バブルにうかれた全ての日本人がそうです。国即ち郷土です。その郷土を滅茶苦茶に乱開発してしまい、日本の自然の消滅と引き替えに銭をせしめた連中は、まさしく愛国心を失った者達といえます。そんな時代だから「愛地球博」てなネーミングになったのでありましょう。
前後左右 2005-11-07 11:53:23 No.250439
在日の右翼たちよ、矛先は、金マサだ!
北を潰せば、在日右翼の故郷は目の前だ!
在日右翼たちよ、北に革命を起こせ!同胞の奴隷解放を成し遂げよ!
在日右翼たちよ、金マサ王朝を打倒だ!全在日たちよ祖国にむけ、武力解放だ!日本を飛び出せ!!
前後左右 2005-11-07 12:08:59 No.250446
在日右翼たちよ、北の革命解放団を結成せよ、北を解放しろ!筑紫も喜ぶぞ!筑紫を先頭に北を革命して来い!筑紫も北の解放に今までのイデオロギーをぶちまけて来い!目指す敵は、金マサ一人だ。抹殺で革命だ。
前後左右 2005-11-07 12:27:51 No.250450
在日右翼たちよ、右翼も革命が出来ることを世界に示せ!
左翼だけのものでないことを、世界に示せ!
偶像金マサの打倒を実行せよ。
1 2
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!