「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

●家族会叩きは工作員の陰謀だ。彼らのスレを更新させたくないので。

上野 2004-06-06 06:41:22 No.38019
一般市民を装った家族会叩きの複数のスレッドが立てられていました。
大和さんや片山さんやその他の方達が、反論すれば反論するほど、それらのスレッドが更新され苦々しく思っておりましたので僭越ではありますが標題を立てさせていただきました。
下記は昨日、敵のスレを更新させてしまった私の文です。
上野 2004-06-06 06:43:05 No.38022
『元々は、家族会を応援していたが今回で熱が冷めた』的な、わざとらしい意見が書かれ続けていたことは、下記の理由で、やはり総連系だと思いす。

まず北の本国人達は拉致事件そのものを知りません。平壌でインタビューを受けて答えていた人間は、すべて当局側のヤラセです。「すでに拉致問題は解決している。日本人がまだ騒いでいる。」のような発言は、朝鮮放送のアナウンサーとまるで同じだ。こんな事を聞いたら、日本人は100%怒り出す。
 
 だから国内にいる在日の朝鮮総連としては本国の宣伝文句など、日本国内では怖くて言えるわけがない。相当悩んでいたのだろう。そんな状況の時に今回の家族会の会見問題が起きた。馬鹿マスコミの小間切れ編集報道と翌日行われた稚拙な世論調査の結果をみて在日総連は小躍りして喜んだに違いない。(世論調査の誘導質問と統計の取り方の誤りはマスコミ自体で取り上げられていたので、ここではふれませんが。)・・・・すなわち、善意の一般市民のふりをして家族会を叩く。拉致犯罪国朝鮮への国民的怒りを、「小泉さんに対して失礼な横田さん・有本さん・増本さん達への幻滅」を煽ることに依って減殺しようと思いついたのだ。

一昨年の首相渡朝鮮以来、言い訳もできないほど立場をなくしていた総連にとって、渡りに船だった。
 幸い今回は、社民党や共産党や一部の日本人評論家達も応援団となってくれたため、日本人を装って家族会パッシングをして、自分たちへの風当たりを減らせると考えたのでしょうね。
習志野主婦とか、柏市市民、青森市民 宮崎市民 いわき市民 広島市民などデマカセの投書を繰り返したのでしょうね。
本当にハラが立ちます。
上野 2004-06-06 06:58:41 No.38029
幸いに。家族会パッシングに多くの国民は影響され無かったと思います。
 習志野主婦達の偽物一般人もあきらめたのか、静かになってきました。
しかし、今後、いろいろな局面で攪乱してくるのではと思います。まずは蘇我さんの会談の場所などでこじれて来たとき。それと「人道支援」と言う名の身代金を送るなと言う声が高まってきたときかなと思います。
 善意を装う工作員にこれからも警戒しましょう。
mantetsu2sei 2004-06-07 14:03:29 No.38292
先月の拉致家族と小泉首相の会見で、上野氏が伝えておられるように、習志野主婦に始まり、柏市民迄方々から、横田夫妻、蓮池氏、又は家族会そのものを罵倒する声が浴びせられていたが、これも掲示板ならでは、(今や、小学生の犯罪の種にもなりうる)の無責任発言にすぎない。然しこれらは拉致事件を前から気にしていた一般市民の発言だとすれば、同じ無責任発言でも半信半疑である。 即ち今回小泉訪朝により5人が帰国できてほぼ解決したと楽観された人達はその前に問題となったイラクでの人質5人の解決と同じような認識で捉えている感じである。然し中には、「記者会見をみて驚きました。被害者は何を言っても許されるのでしょうか。」と言った発言等は、言論の自由国日本で、これまで構造改革から、年金未払い等で散々罵ってきた日本の現実が良く判らずに、何処からの指示に従ってこんなことを標的に発信した人達は、結局朝鮮総連系の諸行為だったのではないか。 
 小泉首相は、今回の5人の帰国のため朝鮮総連にゴマを擂ったことが、話題にもなってるが、根本の問題は、安部官房副長官、田中均外務審議官との最初の訪朝での日朝共同宣言には拉致問題解決に関して一言も
明記されていないにも拘らず、今回の訪朝で、この共同宣言が履行される限り制裁は行わない等と、敵を安心させたことである。この路線で、金正日体制を相手としてだと、今後の我が国の政権は、不明者10人を初め三桁に及ぶ拉致疑惑被害者の解決は相当の難門である事は事実であろう。
 参議院選挙を間近にして、与党も野党も年金問題を最大の焦点にしてるようだが、これはあくまでも国内の問題。六ヵ国初め諸外国からはこの北朝鮮の核と拉致問題での日本の対応が注目されていることを我らは念頭に置いて参議院選挙に臨みたい。
ごんべい 2004-06-07 17:36:04 No.38323
この”スレ”に投稿された 各位のご意見 正に
”正鵠を射た”ご発言です。

小生も 種々の 投稿板を徘徊し 100%の賛意を
表します。
一部の 特殊な 思考回路を有する 集団に依る
所謂"やらせ投稿”である事 明白です。

その証拠となる 片鱗の一端が 覗へる 下記の事実が
有ります。

今回の 小泉再訪朝の後 いち早く 歓迎声明を
発っしたのは 何故か? 下記の政党/団体です。

朝鮮総連/社民党/共産党/韓国/中華人民共和国
です。

賢明なる 本”スレ”の投稿者には ご説明の必要は
無いと 思われます。

    ― 以上 ―
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!