「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

凶悪犯罪留学生は中国の裕福な家庭の出身

あきのり・T 2003-10-29 10:22:32 No.4734
SAPIO誌2003/11/12号の76〜77ページの記事に福岡一家殺人の実行犯について「女遊びで600万円の仕送りを使い果たす」「入学当初は成績優秀な好青年」「実家が工場を経営する裕福な家庭で、二年間で600万円も仕送りを…」

 こちらの掲示板No.4695「とんでもない留学生と情けない大学教授の国日本」(在日日本人さま)マークス寿子氏の産経新聞での記事…結局は産経新聞もリベラルなところが(悪い意味で)あることがわかります。善良な留学生弁護を載せたかったのでしょう。
 ほとんど通り魔的な強盗殺人や無差別殺人を何度も受けながら、外国人留学生に日本人は部屋を貸したりできるでしょうか?
 日本の借地借家法(シャクチシャッカホウ)の体系など、従来(近年改善も始まりましたが)日本人同士でもトラブルになると多額の立退き料や、居座りなど借り手ばかりを過剰に保護し、紛争解決の費用や実効性にも疑問がある現状です。
 東京郊外のファミリーレストランの駐車場で、大きな外車が無断駐車され「立ち退いてくれ」と長期間張り紙がはってあるのを見ました。事情があるのか、どうしようもないようです。民事紛争は国家は介入しない…警察が無力ですね。個人で中国マフィアと対応しろとでも…?
 このような現状、外国人参政権を主張する野党が多い選挙で、民主党に投票する人間が多いことが理解不可能です。相手に権利を渡す重さ。乗っ取りを受ける危険。政権交代の意味がわかっていない愚民の国日本…?このような現実に、外国の心配までしていられませんよ。
たーた 2003-10-29 13:19:43 No.4755
あきのり様お久しぶりです。
いつも貴兄の投稿を楽しく読ませて頂いております。
私思うのですが、テレビを見ているだけでは、民主党が外国人に地方参政権を与えようとしていることは分からないのではないでしょうか。
やれ政権交代だの、自民党がどうだのと勇ましく演説する姿しか見えません。
ですからもしかしたら、皆さん知らないのではないかと思われます。
かくいう私も、ここに来て皆様の投稿を読み勉強するまでは知らないことだらけでした。
年金問題や消費税問題、そして高速料金無料など、実に耳あたりのいい話ばかりが聞こえてきます。
言葉は悪いですが、騙されているような気が・・・。
私を含む主婦達がもっと賢くならなければと常日頃強く懸念しております。
あきのり・T 2003-10-30 11:26:19 No.4797
たーたさま、こちらこそお話をありがとうございます。知らないのが普通かも知れませんね。聞いても重大性に気がつかない人も普通かなぁ…。だまされている一般のかたは比較すると小さな責任、外国人問題の悪い面を知っていなければならない立場のマスコミ人や役人・政治家・企業…の役職にある人たちは大きな深刻な責任。
 しかし、外国人が隣りに引越してきたら恐い、外人に部屋は貸せないという、民間の無理も無い感覚があるなら…政治に反映されないのも変ですね。
 拝見したネットのあるアンケートサイトさんでは圧倒的に外国人参政権反対が97%くらいでした。選挙の時は、政党も批判を受けそうな本音はもちろん隠してます。おいしい話ばかり…。
 ちなみに公明党も宗教の政党ですから新しいコリアやチャイナの信者さん獲得のために恩を売りたいことでしょう。本音は賛成だという噂を聞きました。外務省は文化交流でつながりがあるせいか創価学会・公明党さん人脈が強いそうです。
 主婦のみなさんも地域によっては最近、家庭の防衛に大変でしょう。うちは21世紀の幕開けの年末・正月に、近隣エリアで世田谷一家惨殺事件があり、玄関のカギを強化し、窓の補助カギを購入し、夜間は一晩中電気をつけて、夜中に目が覚めると見回りまでしました。
 最近も商店で外国人らしき強盗殺人が隣りの街でありました。のんびり買い物できた時代のありがたさを思います。家族には携帯電話を持たせて人気のないとこでも助けを呼べるようにいたしました。30代の自分が、以前の日本は良かった…それが変わってしまったと思います。
 疲れますね。私も選挙のことまで批判する元気でません〜。(弱音)
たーた 2003-10-30 13:32:30 No.4801
あきのり様、レス有り難うございます。
そのアンケートサイトですが、違うサイトの人の話によると、ある日突然50%くらいに下がっていたらしいですよ(^_^;)
「そんなことがあるか〜」と叫んでいました。
私が見た時も97%でしたし、もちろん私も「反対」に投票しておきましたが。
私の住むところは相当田舎ですが、つい最近隣に泥棒が入ったとかでセンサーライトを3つも付けました。うちでもその話を聞いてから、一晩中玄関の外灯を付けるようになりましたし、義母は枕元に鍋を置くほど怖がっておりました。全くこんなに治安が悪くなるとは・・・。
他にも近所の人に「おれおれ詐欺」の電話が掛かって来ただの、変な集金が来ただの、その手の話には事欠きません。
先日の「プロジェクトX」で『大阪万博を警備した人が、財布を落とした人20人に帰りの汽車賃を貸し、全員からお金が返ってきた』という話を聞き、ああ日本人はこんなにも親切でこんなにも義理堅かったのにと、少し悲しくなりました。
日本を少しでも良くする為の努力は、一人一人が根気強くやっていかなければと思います。
2003-10-31 10:19:30 No.4823
たーたさん
現在でも、日本人は、いい人です。

どこの世界に、犯罪者とその家族に特権を与えて、保護している政府が存在するでしょうか。
どこの世界に、そのような政府を難民保護に消極的と攻撃する、国民が存在するでしょうか。

あまりにもいい人なので、気味が悪いくらいです。

狂った独裁者に同胞を誘拐されても、今でも経済関係を継続しております。
同胞の誘拐に協力したであろう組織に、膨大な公金を投入して保護しております。

だからこそ、外務省の努力も何の成果もなく、「同胞くらい、自分たちで奪還してくれ」と、馬鹿にされたのではないでしょうか。
もしかすると、大多数の日本人はいい人なので、馬鹿にされたことさえ認識していないかもしれない。
2003-10-31 14:31:29 No.4832
話題がそれるかもしれないが、あまりにも不愉快なので一言。

共産党独裁国家では、強盗殺人の留学生よりも、品のない踊りを踊る留学生の方が、抗議を受けるべき対象であるらしい。

それにしても、大陸に好意を持つ連中は、大陸の反日感情には関心がないらしい。
共産党の反日宣伝に利用されるために存在しているような連中です。

外務省も事実だけでも認識させるために、もっと活発な宣伝活動をするべきです。
能力不足なら、電通あたりから人材確保を行えば、もっとまともな二国間関係になれるかもしれない。
たーた 2003-10-31 16:56:32 No.4838
M様 こんにわ
>現在でも、日本人は、いい人です。
ええもちろん!私の周りにもいい人がたくさんいます。
人が良すぎてどうにかなっちゃったんじゃないかと心配なくらいです。
[盗人に追い銭]どころの話じゃありませんね(T_T)
日本人の多くが馬鹿にされても「いい人」であればそれでいいと考えているのでしょうか。
意識が[国]から[個人]に狭まった故でしょうか。
洗脳はかなり根深いものと思われます。
私事ですが週末は家を留守にしますので、レス返せません。ちょっと靖国まで行って参りますもので。
2003-11-01 09:58:50 No.4850
西安の騒動は、火のないところに火をつける、華人得意の自作自演の宣伝工作の可能性がでてきた。
どうやら、ダライ・ラマの訪日が怒りの原因のようだ。

売春組織と官僚の汚職問題を、日本人観光客の買春問題に責任転嫁したやり方といい、あることないこと密告して殺しあっていたという話は、どうやら事実のようだ。
善良な人物は、ほとんど生き残っていないということであろうか。

大陸に唐代の幻想を見て、現在の大陸が民主的な法治国家と勘違いしている、とぼけた優等生たちには目覚めていただきたいものです。

わが国に輸出されている留学生という名の犯罪者は、妨害工作と呼べるほど組織的な犯罪を行っている。
大陸に存在しているのは、軍閥と危険な教団の複合体、または国家規模の犯罪組織ではないでしょうか。

隣国との友好関係は望ましいが、もっと慎重に時間をかけるべきではないでしょうか。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!