「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

やらせとちゃうか,筑紫哲也番組

ほんまに,あの若者,皆,日本人でっか? 2003-11-08 02:07:40 No.5075
選挙前日(11月8日)未明のTBS(在日朝鮮族族営放送局)で,筑紫哲也が30人の若者(全員が日本人か否か不明)を集めて,憲法改正反対のやらせ番組をやっていた。
筑紫哲也が大好きな南北朝鮮やシナは徴兵制を採用しているのに,日本では絶対反対という奇妙な世論誘導番組であった。

ご参考までに,数年前の体験談を紹介する。
某有名大学のサークルにテレビ朝日の『朝まで生テレ』から電話がかかってきて,サークル部員が多数,見学者として招待された。
当日,地下深くのスタジオに入ると,早速全員がアンケートをとられた。
その中に,憲法改正賛成ですか,という項目があった。
皆で申し合わせたわけでもないのに,全員が賛成と答えた。他大学から来ている方と,あとで話し合ったら,彼らも,一人を除いては,皆賛成と答えたそうだ。

道理で,招待されたにしては,当日の局のスタッフの我々に対する態度は,何となくよそよそしかった。
放送中に,観客の学生たちが意見を聞かれることも無かった。

我々の周囲を見渡す限り,二十代の我々の大部分は,憲法改正賛成が多い。
逆に,四十代五十代の親の世代のほうが,憲法改正反対の方が多いように思う。
そんなわけで,今夜の筑紫哲也の番組は,本当にやらせだと疑りたくなる。
あそこに出てた若者,かなり在日朝鮮人みたいなのが多かったと思う。
no name 2003-11-08 13:29:19 No.5082
>我々の周囲を見渡す限り,二十代の我々の大部分は,憲法改正賛成が多い。

「我々の周囲」で多くても意味がありませんね。

>あそこに出てた若者,かなり在日朝鮮人みたいなのが多かったと思う。

それはどのような根拠でおっしゃっているのですか。
具体的に挙げてください。
で、だからといってどうだというのですか。
具体的にお願いします。
カムサハムニダ。 2003-11-08 15:39:39 No.5084
no name 殿
<具体的にお願いします。>
お答えします。

「我々の周囲」 
#時期
   約7年前
#サークル
   駒場の運動会系『同好会』(大学1−2年生で構成)

それはどのような根拠
#TBSの体質から推察
   街頭アンケート(異論,反論,オブジェクション)で,
   しばしば,在日外国人が,日本人のようなフリをして,
   日本政府の政策批判をする。

で、だからといってどうだというのですか。
#反戦をテーマに外国人が意見を言うことへの疑問
   韓国も北朝鮮民主主義共和国さんも,徴兵制を採用。
   そこの国籍を持つ方々が,平和主義者を気取って,
   日本の反戦思想を煽るのは,謀略だと思うから。

以上,具体的にお答えしたつもりです。カムサハムニダ。
no name 2003-11-08 21:19:25 No.5087
ご返答ありがとうございます。
つまり、具体的な根拠は何も無いということですね。
お忙しい中失礼いたしました。
2003-11-09 18:25:44 No.5109
具体的だろう
たーた 2003-11-09 22:08:33 No.5122
「筑紫」繋がりで。
「票決!ライヴ2003」の中で、募集した意見を画面の上の方に流していますが、先ほど「在日ですが、棄権したその1票を私に下さい」と流れていました。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!