「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

シナと韓国に妥協の連続の結果は・・・・・・・

蘭次郎 2004-08-06 00:46:25 No.53571
あるサイトで日本人が、やたら反韓をあおるのもどうかと思うのです ....と、ありました。http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/kankoku.htmlのサイトのように韓国国ぐるみで反日運動(シナも)をやって、日本で反韓、反中をやっているんでしょうか?
では、在日の方は、反日運動に対して韓国、中国、北朝鮮にたいして自制のメッセージを送っているのですか?
在日の方は、被害者意識は強烈に強いが、日本国、日本人に対しての批判には目をつむっている。
その方が、好都合だからです(全在日とはいいまん)。
敗戦後、シナ、韓国に日本人の妥協の連続でした。
でも、反日は沈静化していますか?解決していますか?
結果今では、もっと反日が、ひどくなってきている。
これも、ひとえに政治家、官僚、一部マスゴミ(報道機関)、共産党、社民党、日教組、市民団体、政教分離違法を犯している公明党などなど。
在日の方で、そりゃりっぱに行動されている人もいるでしょう。
しかしながら、こんな在日のヤフーの孫社長は、http://jijisama.org/のサイトを削除しているんですよ。
これでは、一方的にやられているお人好しのウブな日本人はでしょう。異論がありますか?
シナの政治家がうそぶいているように、日本国は2020年頃には溶解する・・・・このままでは実現するでしょう。
日本人は、もう愛国心・誇り・自信を失いつつあり、自国のあるべき姿のイメージできず、方向性を失っている。
憂国、憂国、憂国、憂国。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!