「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

安明進さんって・・

小波 2004-08-09 00:12:05 No.54249
『安明進』と言う元工作員は本当に拉致被害者を見てきたのでしょうか?この人も見た事ある!この人と話しをしたことがある!とのことですが信ぴょう性はどうなのでしょうか?見た事があるということで生きている!と家族は思いますよね。でもただ話題作りのように知っていると言っているようにしか聞こえないのは私だけかな?

今回,北朝鮮を脱出してきた人が日本人の写真の身分証明書を持っていてそれが拉致被害者に認定されている人だったことからTVを通じて話題になりましたがまたここでも安明進さんから大学で見た!と言う証言。そんなに多くの人がいる中で見つけたり記憶に残っているものなのかな?と不信感があります。

常に見た!いた!話した!と言いますが詳しい事は口をつぐんでしまい信ぴょう性が疑われませんか?私は彼を100%信じる事は出来ません。蓮池さんや曽我さんの情報のほうが信ぴょう性はあると思うのです。安明進さんはよくTVでお見かけしますがいつ頃から出ていたのでしょうか?お仕事は何をされているのでしょうか?
金色のワイン 2004-08-09 00:18:47 No.54252
またですか?素人以前の投稿ですな。

悪いけど、スレ主になる資格が無いですよ。
というよりも、追放されない程度に、惑わす情報を流す。新手の「荒らし」ですな。

貴方の様な素人が、いい加減に投稿する事は、「言論の自由」以前の問題です。困ったものだ。いやはや。
金色のワイン 2004-08-09 00:26:40 No.54254
発言者自身により削除されました
金色のワイン 2004-08-09 00:30:31 No.54255
 現在でも、テレビで『北朝鮮専門家』とされコメンテーターや解説を行なっている多くの奴等が、安明進氏を疑ってきた。本当は、「安明進のインチキを暴く」と意気込んでいたんだよ。
 そいつ等が愕然としたのが「被害者の帰国」だった。それが今では、『拉致問題』を解決へと進展させた『貢献者面』してるだよね〜これが。
 そして相変わらず「拉致問題」が題材になると、同じ輩ばかりが『北朝鮮専門家』として出てくる。責任も取らずにね。可笑しな国だよ。日本は。
左陣五郎 2004-08-09 00:50:53 No.54259
もともと謀略関係の世界の話しですから、100%の真実を求めるのはそれは無理でしよう。
でも私は彼の証言内容(私は知っている範囲ですよ)は、とても事実と合一性があると、現在は思っています。
そりゃ〜あ、相手は情報を売ることにより、資金を得るという、情報屋ですから、ごくたまにはガセネタもありますよ。だがこんなことは、おそれてはいけないと思いますよ
日本外務省も、警察公安関係も、もっと、もつと彼と接触して情報を拾うべきだと思いますね、ニセ情報にて真相が逆に攪乱すると恐れるのは、それは職務の怠慢に近いですね、このような情報収拾には、それほどお金はかかりませんよ。
そこでスレ主さんにお聞きしますが、貴方は安氏のどのような証言に信憑性が無いといわれるのですか? ただ漠然ではわかりません? 私、彼の証言、今までの分ならば、それほど疑惑のあるもの無いと思っているのですが、
詳しいところが私、抜けているかもしれません。どうか、ご教導くださいませんか。
でないと、貴方は金色のワインさまの言われるがごとく、まったく何も知らぬのに、ただ面白がっての無責任発言か
あるいは、安証言の信憑性をおとしいれるために、真剣に動いている総連関係の工作員かもしれないということにもなりかねませんよ・・・
金色のワイン 2004-08-09 00:55:49 No.54261
お詫びして訂正します。(No.54255)

『貢献者面』してるだよね〜これが。(誤)
『貢献者面』してるんだよね〜これが。(正)
フロッグ 2004-08-09 13:10:04 No.54365
安明進氏は好ましい印象で受けとめています。
初めて安氏をTVで見たとき、善良・正直とかで、このような人が北朝鮮にもいたのだなーというほどでした。
彼の情報も年数が経ち只今現在はわからないが、彼の情報が横田恵さん生存説で横田家ほか家族へ日本にどれほど役立ったことか!これは忘れてはならないと思います。
なお、安氏は拉致に関して非常に心から案じ、自らも家族を残し脱北し毎日が北の家族の消息が気懸かりであろうと同情している。
しかるに、北朝鮮金正日政権が完全に崩壊することが一番の早道なのにと考えてしまう。

脱北・韓国人となり更に米国へ亡命した20名の元北朝鮮人が北の状況を訴え・金正日政権崩壊以外になしとプラカードを持ち一生懸命デモ行進をし訴えていた。立派ではありませんか!!
在日朝鮮各位はどうでしょう?このような運動をおこす勇気はないのでしょうか?あるいは総連とやらに抑えられているのでしょうか?知りたいものです。
彩雲改 2004-08-09 16:53:10 No.54439
安明進の亡命直後の証言は信用できるだろうけど
最近の発言は、いまや拉致を商売の種にしてるから
取材を受けたマスコミや講演主催者に迎合的で
いまひとつ疑問符がつくのが多いです。
小波 2004-08-09 23:15:16 No.54561
あのー素人以前の投稿と言われても私はまだ高1で拉致被害者の事はTVや新聞で報道され知り得ていますがこの方がどんなことに現在関わっているのか知りませんでした。

知識不足で申し訳なかったですが元工作員と言う事しか表に出てなくて今何をされているのか?私自身生徒数の多いマンモスのような高校に在学していますが本当のところ自分のクラスしかわからない。顔は覚えても忘れてしまうし自分とかかわりのない人には興味もないし・・だから安明進さんがほとんどの拉致被害者の人を見た事がある!居た!と自信を持って本人だ!と言う確信が持てるのかな?と思ったんです。別に偽ってるとは言えませんから・・ただこの人はしょちゅうTVに出ていてますよね?

被害者の家族が安明進に直に会いたいと申し出ても回避するわけは何だろう!と思い蓮池さんに関しては蓮池さんは安明進さんの事をそれほどよく知っていなくて不快感を表したと言う報道も見たりしていたのでこの人は一体どういう方なのか!何をして生活しているのか!少し興味を持った次第です。日本と朝鮮は歴史や政治の授業で学びますが正直,難しいです。もっと勉強しなければだめですね。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!