「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

日教組を打倒しよう

青年将校151010 2003-11-16 20:58:11 No.5457
売国報道と売国教育。

売国教育の変態性にも考えよう。

槙枝日教組元会長は、金日成から受勲された。尚少年非行をやらかしている高校には日教組と関連性が指摘。

自虐史観で少年、少女に絶望感をあたえ(日本人の誇り)を粉砕している。

このマゾ教育界の再編成が重大。
2003-11-16 21:02:00 No.5459
槙枝日教組元会長は,日本人ですか?
青年将校151010 2003-11-16 21:08:11 No.5460
そこまで、調べきれなかった。

「日教組」と「北朝鮮」で検索すればいろんな反日行為がわかります。

日教組の会長は代々、チェチェン思想の信奉者らしい。
青年将校151010 2003-11-16 21:17:37 No.5462
日教組は事実上の売国奴。そうした組織が少年や少女の洗脳してます。朝日新聞と朝鮮総連(スパイ)と日教組はベッタリ構造です。

会長→委員長

チェチェン思想→チェチェ思想
PTAに参加して、電話での抗議も 2003-11-18 02:31:45 No.5538
電話での教頭先生への抗議は一番効果があります。

PTAに参加して問題教師へ一言注意をするのも快感です。

子供が学校にいなくても、PTAに参加しても誰もわかりません。それより、公の場で正義を追求するのに場所も時も何を躊躇する必要がありますか。

正義の祖国への愛の道を歩む諸君、ぜひ、探検と思って近くの学校へ足を運んでください。
PTA総会はあなたの議論の腕を披露する良い舞台の一つになり、正義の趣味が一つできて、人生が充実する事うけあいですよ。
これが本当の草の根市民運動です。
ほーむず 2003-11-24 20:12:08 No.5977
自虐史観で少年、少女に絶望感をあたえ(日本人の誇り)を粉砕している。
このマゾ教育界の再編成が重大。 ←

まさにそう!!同じ左翼でも国の将来を憂うからこそ
体制批判をする、というのならなっとくいきますが
これほど自虐的で売国奴的な行為をするような人たちに体制批判をする資格などありません。もちろん体制も悪いんですけれど。
こういう狂った人達は本当に日本が嫌いな人たちなのですから何処か外国へ移住して欲しいものです。出来れば彼らが礼賛したオーストラリアやニュージーランドそして南アフリカへ移住することを奨励いたします
そして管理教育によって不良になったと彼らが嘆く子供達も是非一緒に連れて行ってあげて下さい。
イルボン ナグネ 2003-11-24 22:12:50 No.5989
世間では、左派の教職員組合(ごく少数ですが中間派・右派的な組合もありますが)を全て、「日教組」という風に認識していますが、現在では、(組合員総数そのものは日教組より少ないかもしれませんが)都市部を中心に、「全教」という教職員組合が、国民からの日教組批判の陰に隠れて急速に勢力を伸ばしてきたことは、余り知られていないようです。

 元の社○党系であった日教組が、その政党の凋落と歩調を合わせて、政治力を失ってきたのに対し、共○党の主要支持母体である全教は、頑迷な日教組より巧妙に父母や一般市民を取り込み、「民主的団体」を装いながら強固な共○党支援政治活動に血道を上げています。

 日教組も、勿論、批判すべきですが、現在では全教の方こそ、警戒を要する極めて“危険な”団体だと私は思います。

 「全教」を初めてお知りになった方は、一度、「全教」でWeb検索をかけてみて下さい。
ほーむず 2003-11-24 22:19:53 No.5990
おもちゃの片付けをしないから−。松山市で無職少年(16)が同居女性(20)の長男(2つ)の頭を殴るなどして重体にさせた事件は、非常にささいな出来事がきっかけだった。名古屋市で10月に起きた男児虐待死事件でも、母親の交際相手だった高校3年の男子生徒が男児に死の暴行を続けた契機は、母親と男児が2人分の飲料水しか買ってこなかったことだった。2つの事件は「キレやすい」少年の精神状態が虐待につながりかねない危険性を浮き彫りにする。 (京○新聞)

この少年はおそらく日教組の言い分では「社会や政治
教育が悪いからこうなった、もっと早く社○党や共○
党などが政権を取っていれば持ち前の個性を社会で尊重されまともな人間になっていた」というパターンに
なるでしょう。また、欧米崇拝者の言い分では、
「アメリカやカナダ、オーストラリアのような他民族で歴史の浅い国なら持ち前の個性を尊重されITや金融
保険などの成長産業で成功を収めていただろう」という見解になると思います。
実際にどう思いますか?オーストラリアやニュージーランドないしは南アフリカに移住していたらマトモな
人間になっていたのでしょうか?
というより南アフリカって個性を尊重したり多様性を認めるような国なのでしょうか?左翼はやたらと礼賛していますが。

ほーむず 2003-11-26 14:46:18 No.6158
国を憂う心があって体制を批判する人そしてその体制に代わって自分達が新たに何をするのかというビジョンがある人、こういう方たちは「左翼」という名義を着せられてもそれなりに頑張っていただきたいものです。しかしただ体制を批判しているだけの人、はたまた自分が国を滅ぼすようなことや売国奴的な行動に出た挙句悪いものはすべて体制のせいにしてしまう人、そういう方たちははっきり言って日本に生まれたことを後悔している人たちなのですから潔く国民の権利の一つである「国籍離脱の権利」を執行なさるべきです
そして他所の国で何静かなく暮らしてくだされば幸いです。
彼らはかつてオーストラリアを「新しい地上の楽園」として崇めてきましたがそれももう限界です。現在の覇権戦争に加担するオーストラリアなどもはや左翼の理想郷ではありません。ニュージーランドへ行かれるがよろしいかと存じます。あそこは原住民との共存にも成功していますし核兵器をめぐる問題でアメリカと対立しています。また福祉や労働組合などもオーストラリアのそれより強いそうです。「南半球のスイス」を目指す国、そしてなによりも首相が女性でグ○ンピースの息が掛かっているそうなので是非左翼の方々にはお勧めの国かと存じます。もしそこが嫌なら南アフリカへ行かれるがよろしいかと存じます。
1
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!