「日本文化チャンネル桜二千人委員会」発足 南京の真実
SO-TV

旧掲示板

おれおれ詐欺は組織犯罪・・・?

保守人 2003-11-25 20:20:49 No.6061
最近入手した情報によると、通称『おれおれ詐欺』は在日朝鮮人若手(朝鮮人学校の生徒含む)による組織的犯罪だということだ。実態は、名簿班→内偵班(主に学生)→実行犯と緻密に計画され、お年寄りを騙しているらしい。関っている人数は定かでないが少なくともその名簿を提供しているのは、日本人だそうだ。またそれを二番煎じで真似してる日本人がいる。こんな事をやってるからいつになっても駄目なんだ。被害額はすでに数十億円ともそれ以上とも言われてる。みんな気をつけるとともに、こういう奴等を一刻も早く排除しよう。ちなみに当局はすでにこの筋で捜査中です。
リ・コンミョン 2003-11-28 08:28:05 No.6286
ハァ????やっぱりか。(笑)
>皆に相手にされてると勘違いしてる阿呆。
勝手に相手してたのって君たちではなかったっけ???
>以後、この阿呆に返答している日本人も同様に阿呆ですね。
いまさら以後も以前もあるか本物の精神病患者グループが。

このような板の参加者というのはパターンが一つ。
コソコソと僻み嫉み、悪口・・・でコソコソ煽る→反応を期待する→うれしそうに飛びついてくる→的確に逆指摘されたときにはオロオロする→自分たちが不利になればおかしな結束でスルーする→これでチョンをやっつけたと思い込んでまだここの板に居つく→迎える他のメンバーも英雄扱いして称える→そして次の獲物を待つ。

少なくともこのスレのHNの連中はレスするなよ。戦意喪失したものとはかかわり合いたくないね。
また、相手にして欲しければ、得意の自作自演でもして俺を楽しませてくれ(バカにした笑い)又はこれもお得意のHNを変えてこい。
建設的なオハナシなら気が向けば相手してあげるよ。
何にしても、負け犬はこれ以上発言するな。まずは脳を動かせ。(笑)
はい、おしまい。


アトム 2003-11-28 23:57:35 No.6326
りちゃん
 あなた、おもしろい人間だね。気に入った。ここで、友達になろうよ。頭いいし、言うことまともだし、きれいごと言わないし、たいしたもんだ。
コ・リンミョン 2003-11-29 01:54:20 No.6340
しかし馬鹿だね、リ・コンミョンは。まっ僕はもっと馬鹿だから君とはちょうど良いけど。戦意喪失してないよ。どんどん来てみタコ。みんなにカラんでないで、そんな暇だったら一緒に行こうよ「すき家」。おごってあげるから「冷奴」を。この前の情報屋の彼も連絡取れたし。ぜひ行きたいって言ってたよ。なんか相手さえ探してくれれば牛丼(大盛り)3杯で『割り箸折って鼻に突っ込んで下から押す』っていうショーを見せてくれるんだって。だからその相手になってくれない?お願いだから。そのあと門中に飲みに連れて行ってあげるし。どう?
アトム 2003-11-30 22:55:01 No.6487
私に言っているの?私が興味があるのは、あなたの兄貴分のリ・コンミョンさんだよ。品のある招待にしてほしいな。
アトム 2003-11-30 23:04:58 No.6488
>最近入手した情報によると、通称『おれおれ詐欺』は在日朝鮮人若手(朝鮮人学校の生徒含む)による組織的犯罪だということだ。
>リ・コンミョン 2003/11/25 20:36:36  No.6063
おいオマエ、少し秩序を持って物を言え
どこで仕入れた情報か知らんが、いい加減なことを不特定多数を対象にうそをついていると掲示板の世界だけではすまなくなるぞ。まして未成年相手になに言ってるんだ。エェ?それ以上してみな、探し回るぞオマエ。

よいよい、このくらい脅した方がいい。例えからんでいたとしてもこれで良い。立派な在日が五万といるんだから。あなたは正義感に富んでいて良い。

>リ・コンミョン 2003/11/25 20:47:53  No.6065
また在日はお前らと違って、両親・目上の人そしてお前ら日本人がもっとも邪魔者扱いしているお年寄りを一番大切にしているということをよくおぼえておけ!!アホポンジン。

私も知っているよ。儒教精神が盛んなこと。その点は、日本の方が荒廃しているよ。

倭人と在日、仲良く暮らせるように努力しよう。

神戸の震災の時も、在日が多くいるのに何の問題も起こらなかった。在日も基本的には日本が好きなんだと思う。ファンがいると思って、倭人は理解するようにしようよ。

これと北朝鮮の問題は全く別なんだよ。国家的犯罪なんだから。混ぜるなと倭人に言いたい。
たーた 2003-11-30 23:33:00 No.6496
アトムさん、あなたねえ・・・(絶句)。
本気でこんな事言ってるの?
私は在日を憎んではいなかったけど、現実を知れば知るほど「仲良く」なんてやっていけないのではと思う様になった。
それは日本人が、ではなく在日の人が、仲良くやっていく気が毛頭無いからではないの?
それともあなたは「偽アトム」なのかしら?混乱するわ。
no name 2003-11-30 23:43:33 No.6497
>私は在日を憎んではいなかったけど、現実を知れば知るほど「仲良く」なんてやっていけないのではと思う様になった。

心の狭い方ですねえ・・・。

というか、この掲示板にいらっしゃる皆様は、
過剰に人に「主観」を押しつける傾向がありますね。

2003-11-30 23:57:01 No.6499
管理人さんへ 2003-12-01 00:58:32 No.6503
no name とやらの投稿を門前払いされたし。
繰り返す。
no name とやらの投稿を門前払いされたし。
ゴミだ。
たーた 2003-12-01 10:03:40 No.6514
no name殿へ

>心の狭い方ですねえ・・・。
  いえいえ、あなたほどでは。↓

>この掲示板にいらっしゃる皆様は、
>過剰に人に「主観」を押しつける傾向がありますね。
ライトレディ 2003-12-01 17:59:30 No.6566
噂には聞いていたけど、すごいね。
※アトム 2003/11/28 23:57:35  No.6326
りちゃん
 あなた、おもしろい人間だね。気に入った。ここで、友達になろうよ。頭いいし、言うことまともだし、きれいごと言わないし、たいしたもんだ。※

私も同感!
いきさつは知らないけど一人で押し切っちゃってるから本当にすごい!!
ってゆうか、みんなたじろいちゃっているみたい。
どのスレッド見ても。
もし、見ていたなら教えてください。
何歳ですか?
リ・コンミュンさんは本当に在日さんですか?
また、暇をみつけてきますので、お返事よろしくね。
ライトレディ 2003-12-01 18:35:10 No.6571
また来ちゃった。
繰り返し読んでいるけれど不思議なのはどうしてスレッドを立てた-本人は急に居なくなってしまったのですか?
no nameさんと亮さんのは書き方がなんとなく同じに見えるのは私の気のせいですか?

リ・コンミュンではなくてコンミョンさんでした。
間違えてごめんなさい。
アトムさんは女性の方ですか?
アトム 2003-12-01 20:51:25 No.6577
ライトレディーさま
私は、50歳の女性です。鉄腕アトムが大好きでした。
私に興味がおありなら、「イラク出兵やりなおし投稿」と「もし、日本がイスラムのテロ攻撃にあったら」をお読みになって、意見をいただけたらと思います。
宜しくね。
アトム 2003-12-01 21:09:15 No.6578
たーたさんへ

本物のアトムですよ。

>アトムさん、あなたねえ・・・(絶句)。
本気でこんな事言ってるの?
私は在日を憎んではいなかったけど、現実を知れば知るほど「仲良く」なんてやっていけないのではと思う様になった。

一部の人を全部と考えるのは間違っています。何が本当かだって、わかりません。戦後の混乱期に起こったことを平時にあてはめるのも間違っています。

日本人なんか、もっとひどいじゃあないか。親が子を殺し、子が親を殺し、配偶者が相手を保険金殺人する。こんな国の人が、人の非をあげつらうのは恥ずかしいことだ。
あったことは、あったこととして、淡々と書く人がいるのは、尊重する。しかし、読んだ人が鵜呑みにするのはいただけない。正しいかどうかの検証はしたのか?
私はわからないから、答弁しない。その検証はゆっくりやる。

日本だってやってもいない、南京大虐殺の汚名をきせられているではないか。何が正しいかなんて、人の話からはわからない。私は、今まで自分が接してきた人達との経験の中から判断する。

>それは日本人が、ではなく在日の人が、仲良くやっていく気が毛頭無いからではないの?

彼らには、韓国人でもない。日本人でもないという、複雑な心境があるのです。韓国が祖国かと思えば、行ってみれば疎外感ばかり。知らず知らずのうちに判断基準は日本人仕様になっている。中途半端でどちらにもしっかりと帰属できない精神的な辛さを理解しないといけない。

そうした上で、優位に立っている倭人が歩み寄らないでどうする。マイノリティーには、マジョリティーが気を使うもんだ。
たーた 2003-12-01 22:18:39 No.6584
アトムさんへ

ふむ、ここはこちらが譲歩しよう。混乱しているのは確かだ。
私は親切な韓国人を何人も知っているし、よい中国人も知っている。
韓国に行ったこともある。
しかし「個人的に」は良い人であっても、それが集団的に、国家的にどうかとなると話は別だ。
あなたも、個人的に良いイラク人を知っているからどうしてもかばいたくなるのでしょう。
だが!政治的判断を己の感情にまかせてはいないか?
もう一度よく考えてから慎重に意見を言って欲しい。
とはいえ、私はまだ自分の考えをここで明らかにはしていないから、スレまで立てているあなたに太刀打ちできてはいない。それは認めよう。
だからここは「大人しく」引っ込むよ。

ところで最近言葉遣いが乱れているよ?
亮 ライトレディーさんへ 2003-12-04 02:01:23 No.6783
>no nameさんと亮さんのは書き方がなんとなく同じに見えるのは私の気のせいですか?

私はこのスレッドには登場しないつもりだったんですが、ちょっと引っかかったので一言。
私はno nameさんとは全くの別人なのです。HN変えたりはしていませんよ。
no name 2003-12-04 20:57:10 No.6794
>私はno nameさんとは全くの別人なのです。HN変えたりはしていませんよ。

それはわたくしも証言します。
亮様とわたくしは全くの別人です。
アトム 2003-12-05 23:45:17 No.6848
たーたさん

>ふむ、ここはこちらが譲歩しよう。混乱しているのは確かだ。私は親切な韓国人を何人も知っているし、よい中国人も知っている。韓国に行ったこともある。

まあ、素直で感激です。

>しかし「個人的に」は良い人であっても、それが集団的に、国家的にどうかとなると話は別だ。

国家の運営が反日的だからといって、一緒になって怒っていてはしょうがないじゃないですか。レベルが一緒になってしまいますよ。

>あなたも、個人的に良いイラク人を知っているからどうしてもかばいたくなるのでしょう。

イラクの人とは、一度しか話したことはありません。イラン人とは少しの間、一緒に働きましたけど。お嬢様でいただけなかった。仕事場に旦那が送り迎え、家の鍵は旦那が持っていて、自由に家に帰れない。何か今でも訳がわからない。母に言わせれば、「男の従属物なんだ」と言っていたが、私にはどう判断したらよいのかわからないでいる。

>だが!政治的判断を己の感情にまかせてはいないか?
もう一度よく考えてから慎重に意見を言って欲しい。

大東亜戦争を一緒に戦った同胞ですよ。不良の息子も、大人になればしっかりするだろう、くらいの大きな目で見たらいいのじゃないの?

>とはいえ、私はまだ自分の考えをここで明らかにはしていないから、スレまで立てているあなたに太刀打ちできてはいない。それは認めよう。だからここは「大人しく」引っ込むよ。

恐れ入ります。

>ところで最近言葉遣いが乱れているよ?

在日に対して、ひどい言い方する人を見ると、腹が立つの。弱いものいじめにをしているように見える。
私の正義感がそれを許さないの。だから、腹が立って仕方ないの。
コ・リンミョン 2003-12-06 00:44:58 No.6852
来たな〜先輩! 李 アトム
最近名前変えたの?
小林旭 見たいに 昔の名前で出てチョーダイよ
この前の話しどう?
たーた 2003-12-06 01:14:45 No.6853
アトムさんへ

まあ私へレスをくれるとは・・・ちょっと驚いております。
あなたの意見は頷ける所も多いし、経験豊富で羨ましいですが、時々「え?」という様な意見もあり、読んでいて不思議です。
あなたのレスの仕方がno nameさんと一緒なので、同一人物だと感じる方もいらっしゃるようですね。
(あしゅら男爵?)

在日の方々は日本国内においては少数ですが、決して「弱者」ではないと私は思います。
もちろんだからといって何をしても良いとか、何を言っても良いとかは思いません。

また私は相手国が反日的だから、こっちもそうしたスタンスで行こうなどと言っておりません。
個人的には良い人であっても、政治的には敵対する事もあるので、自分の知っている人がたまたま良い人だからと言う理由だけで判断していると道を間違えますよ?と言っているのです。
あなたは優しいから「大東亜戦争を一緒に戦った同胞」と言うけど、その同胞の子孫が何て言っているのかご存じですか?
知っていて、そうおっしゃっているのなら、もう私は何も言いません。
なお、私も個人的には今でも嫌いにはなれませんね。
民族村で食べたビビンバが美味しかったし。ソウルで食べた焼き肉も。
チマチョゴリも素敵な衣装だと思っていましたし。
トンネルを案内してくれた青年は今で言う「イケメン」で、日本に留学した事のある素敵な男性でしたし・・・。
おっと、余計な事を言ってしまったようです。
私もあなたと同じ感情で生きる生物なので、また感情的になったら出てくるかもしれません。
お見知りおきを。
超 亀レス倭人 2003-12-06 02:03:51 No.6856
アトム殿

>神戸の震災の時も、在日が多くいるのに何の問題も起こらなかった。在日も基本的には日本が好きなんだと思う。ファンがいると思って、倭人は理解するようにしようよ。
これと北朝鮮の問題は全く別なんだよ。国家的犯罪なんだから。混ぜるなと倭人に言いたい。

 あなたの認識しているところの「北朝鮮の問題」と「国家的犯罪」の違いを教えてもらいたい。
 できればこのスレッドの題目だけでなく、覚せい剤等の件にも言及していただけるとありがたい。
超 亀レス倭人 2003-12-06 02:25:56 No.6857
先ほどの発言
>できればこのスレッドの題目だけでなく...

について、スレ主さんには失礼いたします。

ただし、この輩どもは追い出しますのでご安心を。
no name 2003-12-06 10:29:35 No.6866
超 亀レス倭人 様

横レスです。

はじめにお断りしておきますが、アトム様とわたくしは、
全くの別人でございます。
わたしのような者と同一視されては、
アトム様もご迷惑かと思われますので、
ここに明記します。

>>神戸の震災の時も、在日が多くいるのに何の問題も起こらなかった。在日も基本的には日本が好きなんだと思う。ファンがいると思って、倭人は理解するようにしようよ。
これと北朝鮮の問題は全く別なんだよ。国家的犯罪なんだから。混ぜるなと倭人に言いたい。

以上がアトム様のご意見であり、

> あなたの認識しているところの「北朝鮮の問題」と「国家的犯罪」の違いを教えてもらいたい。

これがあなたのご意見ですね。
アトム様が仰っているのは、在日の人々の普段のメンタリティと、「北朝鮮の問題」=「国家的犯罪」は別問題であるということだと思いますが、あなたの問いは的外れもいいところだと思います。

>できればこのスレッドの題目だけでなく、覚せい剤等の件にも言及していただけるとありがたい。

これもまた、文脈から考えると、なんでここで出てくるのかわからない質問です。
よく人の意見を読んでから反論するようにしましょう。

>ただし、この輩どもは追い出しますのでご安心を。

あなたの理解力と読解力では恐らく不可能かと思われます。
アトム 2003-12-06 22:16:16 No.6887
no nameさま

 いつも、解説ありがとうございます。私にしてみれば、何を聞かれているかわからないのですよ。当たり前のことを当たり前のように言っているだけなので、「そうだね」という意見は想像していますが、本当に彼らが何を言っているのか、わかりません。だから、何て答えていいかもわからないのです。

「一々、当たり前のことを言うな」という意見なら、「ごもっとも」と納得いくのですがね。

 いつも、no name さまにご助言いただいて、助かっております。今後も宜しくお願いします。
no name 2003-12-07 00:11:53 No.6889
アトム様

こちらこそ、よろしくお願いします。
ご丁寧に有り難うございます。
アトム 2003-12-07 00:48:24 No.6893
たーた さま

>まあ私へレスをくれるとは・・・ちょっと驚いております。

何でですか?理解できれば、ご返事します。読んでも内容が理解できない方にはごめんなさい、混乱するので、返答は控えさせていただいております。

>あなたの意見は頷ける所も多いし、経験豊富で羨ましいですが、時々「え?」という様な意見もあり、読んでいて不思議です。

ほとんど、オリジナルの考えを書いています。だから勘違いもあるかもしれません。「三人寄れば文殊の知恵」というでしょう。皆が批判ではなく、自分の考えを書けば、新たな知恵が沸いてくると期待しています。

>あなたのレスの仕方がno nameさんと一緒なので、同一人物だと感じる方もいらっしゃるようですね。(あしゅら男爵?)

no name さんは、私より論理的な思考をされる方です。何物にも染まらない方という印象を持っています。ここの主催者が「りちゃん」にお説教すれば、なるほどなるほどと頷いてしまう私と違って、no name さんは、しっかりと矛盾を指摘しておられます。ちょっと、彼の才能は素晴らしいものがあると思います。

>在日の方々は日本国内においては少数ですが、決して「弱者」ではないと私は思います。

強者もいれば、弱者もいると思います。ひそやかに生きている人を何人も知っています。

>あなたは優しいから「大東亜戦争を一緒に戦った同胞」と言うけど、その同胞の子孫が何て言っているのかご存じですか?知っていて、そうおっしゃっているのなら、もう私は何も言いません。

何を言っているか知りません。でも想像がつきます。しかし、許せるのです。なぜなら、朝鮮半島は日本列島と違う地理的立場にあるからです。今は地理的意味も薄れてきたのかなあ?日本もアメリカに引っ張りだされそうだし。

31年前に韓国に行った時に、英語が第一外国語でした。次の年に行ってみると、中学生が普段の義務教育の中で日本語を勉強していました。秘園の庭で、かわいい中学生の女の子達が日本語で話しかけてくれました。

板門店に行きそこなった道中で警備をしていた韓国の兵隊と英語でおしゃべりしました。彼らは実践で1年しか英語を学んだ(話した)ことがないのだそうで、私の英語より驚くほど、ずっと上でした。何年勉強したんだ?と聞かれましたので、8年と答えると、随分下手だと馬鹿にされました。
アトム 2003-12-07 00:50:57 No.6894
なるほど、韓国人にはたいして教育を受けていない人でさえ、外国語を覚える能力が長い年月のうちに備わったものがあると思いましたよ。逆に言うと、日本人のように外国語を覚えるのがこんなに苦手な国民も少ないと思うのです。これは、幸せなことなのです。

韓国人が外国語を覚えるのが得意な理由は、いつも北から南からいじめられてきて、強いものにすぐ迎合する習癖が身についているものだと理解しました。

韓国旅行の中では、嫌な怖い思いもしましたよ。南大門市場では、若い男10人くらいに取り囲まれて、追い出されました。ぷよ(ふよ)では、山道で通りすがりの30過ぎの男に、唾を吐き捨てられました。

でも、仏国寺に行くのに山道を1時間半くらい同行した、戦中、下関にいたという父親より少し上の年齢の男性、その方は、日本語が堪能で、何十年ぶりに日本語を話したと言っておられましたが、その方との思い出が私の韓国観におおきな影響をしているのだと思います。

 実は、NO PHTOと書いてあるのに、しらばっくれて写真をとったのです。そしたら韓国人に注意されて、その時、そのおじさんが私をかばってくれたのです。「日本語で書いてないからわからないんだ」って。私はとても恥ずかしい思いをしました。(反省しているから、責めないでね。)その時、本当に信仰しているのだということを理解しました。

 そのおじさんとの思い出は、暖かいものです。かばってくれた、おじさんの真剣な顔、日本で楽しい思い出が沢山あったのだなと思いました。

 私達の祖父母達は、そうやって良い時代を築いていたのだと思います。それに比べて、今の状況は惨憺たるもの。これも、アメリカの意思が働いているのかもしれません。アジアがまとまっては、アメリカにとって都合が悪いのでしょう。

 当時の韓国の十円玉は、亀甲船の柄でした。町々に建てられていた銅像は****(名前が思い出せない)のものでした。両方とも、日本をやっつけた時の韓国の船と英雄です。反日の下地は十分出来上がっていました。ごめんなさいね。不勉強で。詳しい方がいらっしゃいますよね。
2003-12-07 01:04:32 No.6898
>通称『おれおれ詐欺』は在日朝鮮人若手(朝鮮人学校の生徒含む)による組織的犯罪だということだ。

面白い説ですね。
可能性はおおいにありますね。
もっと詳しく聞きたいです。
カタリタカリタカ 2003-12-13 09:02:45 No.7228
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031212-00000002-mai-l07
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/2t2003060626.html
を参考に。

>通称『おれおれ詐欺』は在日朝鮮人若手(朝鮮人学校の生徒含む)による組織的犯罪だということだ。

興味があって探してたけど該当記事はなかったですよ。
カタリタカリタカ 2003-12-13 13:25:15 No.7250
青年将校151010は、この掲示板から出て行ってください。
青年将校151010 2003-12-13 13:44:36 No.7253
--------------------------------------------------------------------------------
荒らす人物と自作自演者を追放しよう。

管理人さんの、ご意思に任せます。

ただし、自作自演者が、管理人さんの名前で語るかも知れません。(自作自演は無視)

正式に、ご意思を書いて裁いてやってください。
カタリタカリタカ 2003-12-13 19:24:44 No.7273
あらしではない!!
君は誠意のある対応は出来ないのですか。
No.7223をもう一度読んで答えてください!!
そして付け加えるなら、あなた流で言えば「敵前逃亡」ですよ。
それでも良いのですか?
青年将校151010さんへ。

no name 2003-12-13 21:20:51 No.7282
青年将校151010様

あなたの発言は非常に不誠実なものと感じます。
あなたは積極的な議論から逃避しておられる。

議論するのが怖いのですか?

例えネットの議論で敗れたとしても、
あなたには何の汚名も残らない。
せいぜいそのご立派なHNが使えなくなるくらいです。

それでもあなたは議論から逃避されるのですか?

いえ、投稿は義務ではありません。

あなたの自尊心に、その答を求めて下さい。
保守人 2003-12-15 23:21:14 No.7466
カタリタカリタカさんへ

特にNEWSの記事を題材にしたり、もしくはそれに期待したりしているわけではありませんので。限りなく事実に近い事をお話しただけです。
もしあなた様が、どうしても早くその事実を知りたいのであれば、相談に応じます。
暴露屋 2003-12-16 19:18:15 No.7505
俺が犯人です。
これで解決ね。
ここにも同じIPが沢山いるど。
1 2
YouTube 公式サイト正式オープン ベターライフ番組表 番組配信スケジュールはこちら チャンネル桜のあの人気番組がDVDに!!